小春めう・Rin+solfaメンバーと行く!カラオケパーティー (超特大パンダコース支援者限定・11月10日)

イベント詳細

開催日時 2018-11-10 (土)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_東京都内某所
出演者
関連リンク https://camp-fire.jp/projects/view/58641?utm_source=cf_widget&utm_medium=widget&utm_campaign=widget
■solfaメンバーと行くカラオケパーティー
小春めう、Rinをはじめ、solfaメンバーと支援者の方でカラオケパーティーを行います。
場所は都内某所、カラオケルームを1室借り切って行う、solfa初のプライベートパーティーです。枠の増加に伴い、現在、
・2018年11月3日(土・祝)
・2018年11月10日(土)
の2日のうち、どちらかへの参加を予定しています。どちらの日にちをご希望されるかは、プロジェクト達成後に別途ご連絡させていただきます。参加される支援者の皆様との調整も考えておりますので、この日の参加が難しい場合はご相談ください。時間はティータイムの時間帯(14〜16時ごろ)の予定です。
小春めう・ Rin、もしくはsolfaメンバーに歌ってもらいたい曲がある場合は事前にリクエストできます。当日は本人達が知っている曲でしたらリクエストできますが、事前の方が確実です。(時間内におさまる曲数でお願いします)
時間は2時間を予定しています。アルコール類のご提供はありませんのでご了承ください。
パーティー中はsolfa公式以外の撮影・録画・録音は固く禁止させていただきます。
パーティーに参加された方には、solfaよりお土産がつきますのでお楽しみに!

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる