さユり ニューシングル『月と花束』発売記念リリースイベント(あべのキューズモール)②

イベント詳細

開催日時 2018-03-04 (日)
時間 開場 - 開演 17:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 あべのキューズモール 3Fスカイコート
出演者
関連リンク http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sayuri/shoplist/180228-2/
https://qs-mall.jp/abeno/event/?cmd=detail&evt_id=1479
・①13:00~ / ②17:00~ START
・会場CD即売開始時間 10:05~
・対象店舗:HMV SPOT あべのキューズモール
【CD販売について】
※ご購入は当日、イベント会場の即売所のみで行います。
 HMV SPOTあべのキューズモールにて事前での店頭販売、
 また電話やインターネットでのご予約・お取り置きをいただいても「特典会参加券」は付きませんのでご注意ください。
※ご購入は現金のみご利用可能です。
 クレジット、金券、クーポン類、ポイント利用、また駐車券サービス、レシート・領収書発行などはご利用できません。
※ご購入後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※イベントにご参加のお客様には、イベント特典以外の特典はつきませんのでご了承ください。

【会場別注意事項】
※脚立や台の上、段差に上ってのご観覧は、当会場の全ての場所にてお断りしております。
※会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧して頂くことが出来ませんので雨具等を御用意ください。
 なおイベントは雨天決行ですが、荒天の場合中止となる恐れもございます。予めご了承ください。
※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り、会場周辺での座り込み等は禁止です。
 発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。
 なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえず中止または、内容が変更になる場合がございます。予め御了承ください。
※やむを得ずイベントが変更・中止・中断となった場合、それによるいかなる損害にも主催者、会場出演者は一切の責任を負いません。
 予めご了承ください。
※観覧はフリーとなりますが、混雑状況によっては、規制させて頂く場合もございます。
※会場内での脚立・台等を使用してのご観覧はご遠慮ください。
※会場へは危険物(刃物類や人体を傷つける恐れのあるもの)の持ち込みを禁止します。
※徹夜で会場内に留まるなどの行為は、硬く禁止させていただきます。その様な行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただきます。
※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。
 また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。
※段に上ってのご観覧は、当会場の全ての場所にてお断りしております。

【優先入場について】
※観覧は無料ですがステージ前方に優先エリアを設定致します。
※開店時間(10:00)より前に「CDご購入」&「整理番号付き優先入場券」をお求めのため3Fスカイコートにお越しになる際は、
 キューズモール2階北側入り口(クリスピー・クリーム・ドーナツ側)にお越し下さい。
※CD購入1回のお会計につきご購入枚数分の「イベント参加券」と、お一人さま一枚の「整理番号付き優先入場券」をお渡しいたします。
※優先エリア入場のご案内は、券面に記載されている集合場所・時間より、記載の番号順にご案内いたします。
※お渡しする「整理番号付き優先入場券」の整理番号につきましては、ランダム配布とさせて頂きます。
 早く並んだ順番ではありません。予めご了承くださいませ。
※「整理番号付き優先入場券」は数に限りがございます。予めご了承ください。
※「整理番号付き優先入場券」をお持ちのお客様には、「整理番号付き優先入場券」に記載されている集合時刻に所定の場所に集合していただきます。
 集合時間に遅れますと、最後尾にお並びいただく場合がございます。ご了承ください。
※「整理番号付き優先入場券」はいかなる場合も再発行致しません。紛失等にはご注意ください。
※集合時間など、当日の都合により若干変更がある場合がございます。
※お連れさまとご一緒に入場されたい方は、整理番号の大きい番号(後ろの番号)でご入場ください。
※混雑状況などによりご案内方法が変更になる場合もあります。予めご了承ください。
※イベントにご参加のお客様には、上記イベント特典以外の特典はつきませんのでご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(10人)

  • kaguya_sh

  • star_x_closs

  • taketake_0929

  • a__korokoro

  • Sharekove

  • yst

  • rin_kurosuke

  • lisa9720maki

  • 151515cherry

  • MU212teru

全ての参加者を見る(10人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる