レボクラvol.3- すーぱーふりーだむあにくられぼりゅーしょん -

イベント詳細

開催日時 2018-02-18 (日)
時間 開場 18:30 開演 18:30 終演 22:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 秋葉原Cypher(サイファー)(閉店)
出演者
関連リンク http://twipla.jp/events/297460
2月18日(日曜日)
OPEN 18:30 CLOSE 22:30

ついにVol.3を迎えたレボクラ
今までスタジオを借りて開催して来たレボクラですが、
今回はVol.2の盛況を受けてついに会場をパワーアップ!!
なんとBARを借りちゃいます!
それもオタクのホームタウン秋葉原に!
会場キャパも大幅増加!友達誘って来てください!

-会場-
AKIHABARA CYPHER
東京都千代田区外神田3丁目3−5 ヨシヰビルB1F

-料金-
参加費3000円+1drink(500円)
ついぷらでの参加表明で-500円
新割引登場!

-出演者-
-ゲストDJ-
中音ナタ
クソアニメ(アレではない)に真剣

あちゃそぺ
アイドルマスター SideMに真剣です
"夜空を煌めく星のように"を聞いてください

-レギュラー-

ほえぃる
オルデシア・ポルカ回収のため精霊使いの剣舞3巻だけ買いました。
最近大西沙織さんの声が下半身によく響きます。

藤真あぶ
温泉むすめに真剣

DJ ちう改
NBCフェス楽しかったですね。「きらめく涙は星に」と
「Over The Future」で前の席を殴りました。

DJ シチミ
いい意味で。

-注意事項-

・入場時にIDチェックを行います、あらかじめ身分証をご用意ください。
・飲物等の持ち込みはご遠慮ください、発見次第ペナルティーを科させて頂く場合がございます。
・喫煙につきまして、会場内では電子系タバコのみ喫煙可能です。従来のタバコは申し訳ございませんが場外喫煙所でお楽しみください。
・DJ陣営には初心者もいます。音の停止・繋ぎミス等がよく発生するかもしれませんが温かい目で見てやってください。
・建物,備品の破損、汚染等をされた場合は現状復帰の費用又は、修理実費をご請求させて頂きます。(会場より直接請求)
・イベント終了時点で潰れてるオタクがいた場合、主催は一切の責任を負いませんので、道端に捨てる場合があります。
・お客様どうしのトラブルは当人どうしでの解決をお願いします。主催側は一切関与致しません。
・貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。
※盗難紛失等に関しましては一切責任を負いませんので、予めご了承ください。
・スタッフの指示に従って頂けない場合は退場して頂く場合がございます。
・ヲタ芸等、周辺の方への配慮を怠らないようにしてください。
・ドリンク等を持ったまま移動等される際は、十分ご注意ください。
・フロア,ステージの撮影及びSNSへの投稿は自由ですが、
一部出演者につきましてはそのどちらもお断りさせていただいております。

場所
東京都千代田区外神田3丁目3−5 ヨシヰビル
Twitterハッシュタグ #LiveRevolt #レボクラ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる