純烈 「プロポーズ」発売記念スペシャルミニステージ生中継 第1部

イベント詳細

開催日時 2018-02-23 (金)
時間 開場 16:00 開演 16:30 終演 17:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ニコニコ本社(池袋)B2F イベントスペース(閉館)
出演者
関連リンク http://blog.nicovideo.jp/niconews/59474.html
■イベント参加方法 
2/13(火)13:00~ ニコニコ本社B2Fニコニコショップにて対象商品を1枚ご購入された方に、「特典会参加券」1枚といずれかの部の「ミニステージ優先入場券」を1枚、整理番号ランダム順でお渡し致します。 
※対象商品は数に限りがございます。予めご了承ください。 
※「ミニステージ優先入場券」のお渡しは、1会計につき各部1枚づつまでとなります。2月18日(日)に同会場にて開催される純烈「プロポーズ」発売記念イベントの「ミニステージ優先入場券」もお選び頂けます。 

特典会参加券の枚数に応じて、下記の特典会にご参加頂けます。 
 特典券1枚…【全員握手】 メンバー全員と握手 
 特典券2枚…【全員撮影】 メンバー全員と写真撮影(6ショット撮影)※握手なし 
      【個別サイン】 5人のメンバーのうち1人の私物サイン ※握手なし 
      【2ショットor1ショット撮影】 5人のメンバーのうち1人との2ショット ※握手なし 
                      or1ショット写真 ※握手なし 

【写真撮影に関する注意事項】 
・撮影はお客様ご持参のカメラ(デジタルカメラ、スマートフォン、携帯電話など)での撮影となります。 
主催者サイドでのカメラのお貸し出し等はございませんのでご注意下さい。 
・撮影は特典券2枚に付き撮影(シャッター)1枚となります。 
・撮影は1名ずつのご参加とさせて頂きます。ただし中学生以下のお子様は参加券なしで一緒にご参加頂けます。 
・基本的にメンバーの並び位置や、複雑なポーズはご指定頂けませんのでご了承下さい。 

【個別サインに関する注意事項】 
・私物にサインをする筆記用具は主催者の用意した油性マジック(黒)のみとさせていただきます。 
・ご持参頂いた私物の破損・故障等があった場合の責任は負いかねます。予めご理解の上、ご参加ください。 
・サインをさせていただく私物はスタッフが確認をさせていただき、サインに不都合であると判断した場合は、サインをお断りさせていただきます。 
※サインができないもの  
お客様の体や身に着けられているもの、お金、通帳、有価証券、生ものなどの全ての食品類、ぬいぐるみなどサインが書きづらいもの、油性マジックで書けないものやマジックが定着できないもの、大き過ぎて他のお客様の妨げになるもの、小さすぎて書きづらいものなどが当たります。 

【1ショット撮影に関する注意事項】 
・撮影はお客様ご持参のカメラ(デジタルカメラ、スマートフォン、携帯電話など)をお借りして、シャッターはスタッフが切らせて頂きます。 
・撮影は特典券2枚に付き撮影(シャッター)1枚となります。 
・メンバーのポーズを指定して頂くことが出来ます。メンバーに小物を持ってもらうことは可能ですが、身に着ける物の持ち込み(衣類を着る・帽子等を被るなど)、食べ物や飲み物をメンバーに飲食させる等はご遠慮下さい。その他スタッフの方で不適切と判断させて頂いた場合はポーズ指定の変更をお願い致します。 

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • yukuri_aymm

  • A_Oight

  • ROPPONGI_VICE

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる