26時のマスカレイド チェキ撮影会&トークショーインストアライブ@WEGO 原宿竹下通り店

イベント詳細

開催日時 2018-03-31 (土)
時間 開場 13:00 開演 17:00 終演 18:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 WEGO 原宿竹下通り店
出演者
関連リンク https://wego-harucam2018.shopinfo.jp/posts/3789583
来店イベント&インストアライブ詳細
◎開催日時・店舗
3月18日(日)チェキ会:13:00〜/ライブ:17:00〜 @WEGO 心斎橋店
3月31日(土)チェキ会:13:00〜/トークショー:17:00〜 @WEGO 原宿竹下通り店

※原宿のトークショーはJOL HARAJUKUにて開催

◎参加条件

イベント当日、開催店舗にて14時までに¥2,990(税抜)以上お買い上げで、チェキ撮影会&インストアにご招待。(先着200名限定)



【イベントに参加される方へお願い】

・開店時の混乱を防ぐため、イベント当日は朝8:00より、参加券と番号の連なる"整理券"を店頭にて配布開始致しますので、朝7:00より前に整列することは禁止とさせて頂きます。配布開始時、スタッフの案内があるまで、イベント目的での待機や整列を行わないよう、ご協力お願い致します。

・会場近辺で騒がれますと近隣のご迷惑となり、イベントを中止しなければいけないこともございますので、お待ち頂く際はお静かにして頂きますよう、皆様のご協力をお願い致します。

・7:00~の整列後、朝8:00にスタッフのカウントが終了した時点で定員に達している場合は、その時点で整列頂いている方で一旦締め切らせて頂き、ご整列頂いた方の中から抽選とさせて頂きます。予めご了承下さい。

・転売行為は固くお断りいたします。転売により購入されたチケットのトラブルについては、一切の責任を負いません。また、発見した場合、イベントへの参加はお断りさせて頂きます。

・自然災害、ゲストやその他の都合により、やむを得ず中止または変更させて頂く場合があります。また、イベントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しませんので、予めご了承下さい。また、転売を行うことは原則禁止とさせて頂きます。発見した場合、イベントへの参加はお断りさせて頂きますので、予めご了承頂きます様、よろしくお願い致します。

《よくある質問》

Q.参加券はいつ、どこで受け取れますか?

A.参加券はレジにてご精算時に先着順にお渡し致します。開店時の混乱を防ぐため、参加券と番号の連なる整理券"を、各店イベント当日7:00より順次お配りします。ご精算時にレジに整理券と同じ番号の参加券を交換させて頂きますので、ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。 なお、整理券は定員に達し次第終了、整理券配布開始時に定員を超えていた場合は抽選とさせて頂きます。終了した時点で各店舗Twitterにてアナウンス致します。

Q.イベントは何時まで開催していますか?

A.混雑状況により異なりますが、定員に達している場合は参加券番号で最後の方が終了するまで、もしくは参加集合時間を過ぎ、参加列が途切れ次第終了とさせて頂きます。達していない場合は、参加列が途切れ次第終了とさせて頂きます。

Q.集合時間に間に合わなそうなのですが、途中でも入れますか?

A.お入り頂けますが、最後尾よりお並び頂くことになります。イベント終了後は受けかねますので、予めご了承下さい。

Q.友達が先に並んでいるのですが、後から一緒に並ぶことはできますか?

A.先に並んでいるお友達の方と入れ替わることは可能ですが、並ばれている人数以上になる入れ替わり、整列はお控え頂いておりますのでご了承下さい。

Q.何時まで参加券を配布していますか?

A.定員に達していない場合は、イベント終了前まで参加券を配布しております。配布終了時には、店内アナウンスや各店Twitterにてお知らせを入れさせて頂きますので、 随時そちらにて状況をご確認下さいませ。なお、イベント終了前でも定員に達した時点で参加を締め切らせて頂きますので、予めご了承ください。

Q.イベントは2回以上参加出来ますか?

A.お1人様1回限りの参加とさせて頂きます。

Q.サインや写真撮影はお願いできますか?

A.申し訳ありませんがチェキ撮影のみとさせて頂いております。

Q.友達が参加出来なくなったので、その分も参加出来ますか?

A.お1人につき1回とさせて頂いているので、代理での参加はご遠慮頂いております。

Q.プレゼントは渡せますか?また、イベントに参加してなくても渡せますか?

A.ご参加頂く方は撮影会時に直接お渡し頂けます。参加されない方は、開催時間中であれば可能です。スタッフがお預かりし、責任を持ってお渡しさせて頂きます。

Q.友達と一緒に参加したいのですが、参加券の番号が連なっていない場合、一緒に入場できますか?

A.遅い方の番号に合わせて、一緒にご入場下さい。

Q.整理券、参加券をなくしてしまったのですが、再発行出来ますか?

A.整理券、参加券共に再発行はしかねますので、紛失しないようにご注意下さい
Twitterハッシュタグ #ニジマス

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(10人)

  • light_blue_1122

  • kanade_rin

  • yst

  • nagisave

  • mitoko0765

  • miyatan_1031

  • futa_maru

  • mirabeila3

  • shiga_k5

  • masdzkk

全ての参加者を見る(10人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる