レイルロオド・トレイン on 銚子電鉄 貸切列車走行イベント

イベント詳細

開催日時 2018-05-19 (土)
時間 開場 - 開演 11:30 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 銚子電鉄 貸切電車
出演者
関連リンク https://maitetsucs.com/rtontyousi
2018年5月19日に、銚子電鉄様、銚子電気鉄道線にて、アルジェが企画する観光列車、「おおはし」号を模した貸切列車の走行が走行します。
アルジェのCV担当である尾崎真実さんをゲストにお呼びして、生でアルジェの車内放送を堪能できます!
「まいてつ -pure station-」を予約された方から抽選で50名の方が参加できますので、是非ご応募下さい!!


開催日
2018年5月19日

開催時間
11:30〜15:30

集合場所
銚子駅 銚子電鉄ホーム

イベント内容
貸切列車往路運行中「アルジェによる生車内放送」
貸切列車復路運行中「尾崎真実さんフリートークとじゃんけん大会」
「仲ノ町車庫見学。デキ3および車庫撮影会」
仲ノ町車庫特設会場(東屋)にて、物販&サイン会
*物販は走行記念きっぷとヘッドマークの先行販売となり、その場で購入したものにサインを致します。
*参加者の方全員にオリジナル箱入りのぬれ煎餅をプレゼント致します。
*参加者の方全員にオリジナル仕業表をプレゼント致します。

(注:応募方法については「関連リンク」を参照して下さい)
Twitterハッシュタグ #まいてつPS

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる