1stアルバム「092」劇場盤 発売記念 シチュエーション写真会(関東会場 その2)

イベント詳細

開催日時 2018-05-20 (日)
時間 開場 - 開演 10:00 終演 19:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 TOC五反田メッセ
出演者
関連リンク https://shopping.akb48-group.com/lp/hkt48_1st-album_gekijyoban_info/
シチュエーションテーマ:ステージ衣装

タイムテーブル: http://www.universal-music.co.jp/hkt48/wp-content/uploads/sites/2117/2018/03/Kanto180520-1.pdf

シチュエーション写真会に関する注意事項
シチュエーション写真会では、参加券1枚につき1回、参加券に記載されているメンバーとの2ショット写真撮影・握手にご参加いただけます。

・2ショット写真撮影とは、お客様所有のカメラ機能付き携帯電話もしくはスマートフォン
(以下「写真会カメラ」とする)による、お客様自身とメンバーとの2ショット写真撮影(静止画)1回(1枚)を指します。

・2ショット写真撮影は、会場運営スタッフがお客様の「写真会カメラ」を撮影時にお借りして撮影いたします。

・2ショット写真撮影は、原則として撮り直しは行いません。
ただし、撮影した写真画像が明らかに2ショット写真画像であると認識されない場合に限り、撮り直しいたします。この判断は会場運営スタッフに一任されます。

・当日、お客様の「写真会カメラ」の故障、紛失、容量オーバー等による写真画像データ保存トラブル、バッテリー不足等、その他お客様のいかなる理由によって撮影が出来なくなった場合でも、振替写真撮影等は行いません。「写真会カメラ」をご持参いただかなかった場合も同様となります。

・撮影画像保存は各自の責任でお願いします。
撮影ボタンを押した後、そのままの状態で「写真会カメラ」を返却いたします。
保存時のトラブルによる撮り直しは一切行いません。

・2ショット写真撮影および握手の際、以下の事項は禁止となります。

◆「写真会カメラ」以外の機材での撮影
◆動画撮影、連写モードでの撮影
◆撮影補助機材やフラッシュを使用しての撮影
◆メンバーのみの1ショットでの撮影
◆ポーズ・表情の指定や強要
◆メンバーに物を持たせての撮影
◆メンバーに触れた状態での撮影
 ※ハートマークポーズのみ、指先が触れるのはОKとなります。
◆顔のみのアップの撮影
◆顔が見えないもしくは わかりづらい状態での撮影・握手
(顔全体のフェイスペイントは不可といたします。)
◆かぶりもの、ヘルメット等をかぶった状態での撮影・握手
(帽子については、係員の判断により外していただく場合がございます。)
◆手に物を持った状態での撮影・握手
(筆談ボード等の使用を希望されるお客様は、レーンへ並ぶ前に必ず「インフォメーション」へお立ち寄り下さい。)
◆撮影・握手以外(パフォーマンスをする、メンバーに触れる等)の行為
◆身を乗り出したり、握手の際、強く握ったり引っ張る等の行為
シチュエーション写真会の流れ
【STEP:1】
各レーンにて、本人照会のための確認をさせていただきます。お手元に下記すべてご用意の上、お進みください。
★シチュエーション写真会参加券
★主催者指定の「本人確認書類」1点または2点以上
【STEP:2】
本人照会が終了しましたら、レーンのシチュエーション写真会ブースへとお進みください。
ブースへ入る際に、スタッフに「認証済のシチュエーション写真会参加券」をお渡しください。
【STEP:3】
「写真会カメラ」以外の手荷物は、すべてブース手前の荷物置場(カゴの中)へ置いて、手には「写真会カメラ」以外持たない状態でお進みください。
【STEP:4】
撮影スタッフにお客様の「写真会カメラ」を渡し、シャッターボタンの位置をお知らせください。
※あらかじめ「写真会カメラ」を写真が取れる状態にしてご用意の上お進みください。 
(係員がお預かりして撮影ボタンを押せば撮影ができる状態にしておいてください。)
※2ショット写真撮影でのカメラの向きは、ヨコ向きとさせていただきます。
機種・ズームの状況等により、全身すべてが入らない場合もございます。
あらかじめご了承下さい。
【STEP:5】
撮影ブースに入りましたら、すぐに写真撮影をいたします。
シチュエーション別に設定しております所定位置にスタンバイしていただき、「はい、チーズ!」
(メンバーの位置は、レーンによって向かって右側になる場合と左側になる場合があります。)
【STEP:6】
撮影が終わりましたら、握手をしていただき終了です。

【STEP:7】
撮影済の「写真会カメラ」を、シャッターを押したままの状態で返却いたします。
※撮影済みの「写真会カメラ」をご確認の上、お客様自身で保存をお願いします。
保存の際の誤消去、メモリー不足、バッテリー不足等によるトラブル等の対応は致しかねます。
【STEP:8】
お荷物を忘れずにお持ちください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • mediart3733

  • purewrite18

  • narunau

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる