『ひらがな男子』キャラクターソングアルバム「いつらのうたこゑ」の発売記念イベント

イベント詳細

開催日時 2018-04-08 (日)
時間 開場 12:30 開演 13:00 終演 14:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 SYDホール
出演者
関連リンク http://www.lantis.jp/news.php?id=1522285200
■イベント概要
開催日:2018年4月8日(日)
開催場所:SYDホール(〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷4-25-2)
開場/開演時間:12時30分/13時00分
内容:トーク&「む」役:宇野 悠人によるミニライブ&参加声優陣による特典お渡し会
ゲスト:
「う」役:市川 太一
「の」役:矢野 奨吾
小さな「あ」役:大地 葉
小さな「い」役:篠田 みなみ
あんこ役:天野 七瑠
「む」役:宇野 悠人

参加券配布店舗:
アニメイト池袋本店、アニメイト渋谷、アニメイト秋葉原、アニメイト横浜、アニメイト新宿


■参加方法:
対象商品を参加券配布店舗にてご予約(全額内金)またはご購入頂いた方に
先着でイベント参加券をお渡しいたします。
※イベント当日、入場順抽選を行います。
※イベント参加券はなくなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。
※対象商品を複数枚ご購入の場合でも、1会計につき1枚のイベント参加券のお渡しとなります。


■対象商品
発売日:2018年4月4日(水)
タイトル:『ひらがな男子』キャラクターソングアルバム「いつらのうたこゑ」
アーティスト:V.A.
品番:LACA-15705(CDのみ)
価格:3,000円(税抜)


■その他 イベント参加に際しての諸注意事項
・イベント当日、カメラによる撮影を一部行います。会場内のお客様が映り込む可能性がございます。予めご了承の上ご参加ください。
・入場時、整理番号順に整列いただきます。開場時間に遅れた場合は番号順にご入場いただけない場合がございます。
・本イベントはイベント参加券1枚につき1名様ご入場いただけます。イベント当日は、お渡しした「イベント参加券」を忘れずにご持参下さい。
・イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行は致しませんのでご注意ください。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・イベント参加券のご家族やご友人を含む第三者への譲渡・転売は一切禁止とさせて頂きます。
・いかなる理由でもイベント参加券をご持参いただかない場合、ご入場はお断りさせていただきます。
・各会場ともにイベント終了後にイベント参加券をご持参いただいても、特典のお引き換えはいたしません。
・イベント当日の録音・録画・写真撮影及び会場での飲食は一切禁止とさせて頂きます。
・手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場までの交通費はお客様のご負担となります。
・防犯上、手荷物の確認もしくは一時預かりを実施する場合がございます。予めご了承ください。
・荒天や当日の交通機関の運行状況、その他諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベントのスムーズな運営のため、イベント当日は係員の指示にしたがっていただきますようお願いいたします。
 注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • yuuumep_at

  • rtkkk

  • ClearRain

  • alice_mai

  • ta1_02

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる