鈴木裕斗さんデビュー10周年記念 「Yuto Suzuki 10th Anniversary × animate」 1日店長名刺配布会 アニメイト山形

イベント詳細

開催日時 2018-04-08 (日)
時間 開場 11:45 開演 12:00 終演 13:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アニメイト山形
出演者
関連リンク https://www.animate.co.jp/special/182828/
1日店長名刺配布会

■開催日/開場時間/開演時間
2018年4月8日(日)/11:45/12:00

■開催場所
アニメイト山形

■イベント内容
1日店長名刺配布会

■内容
アニメイト山形の1日店長として1日店長の名刺配布を行います。
その他、1日店長としてさまざまな業務を行いますので、お楽しみに!

※店長業務はお客様の前での業務以外にも、バックヤードでの作業も含まれます。

■参加券入手方法
参加券配布対象のアニメイトのレジにてアニメイトカードをご提示いただきました方に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。
アニメイトカードをご提示いただければ無料で参加できるイベントなので、ぜひご参加ください!

※アニメイトカードは無料でお作りいただけます。
※1日店長名刺配布は列が途切れ次第、終了となります。

■参加券配布店舗
山形店

■1人あたりの参加券枚数制限
お一人様1枚まで

■参加券配布開始日
2018年3月31日(土)

■注意事項
【以下注意事項を良くお読みになり、記載されている内容を予めご了承の上、イベントにご参加ください】
※参加券の数には限りがございます。
※参加券の配布状況につきましては、お手数ですが配布対象店舗までお問い合わせください。
※参加券は店頭にて先着順でのお渡しとなります。
※参加券のお取り置きには応じられませんので、予めご了承ください。
※参加券は紛失、盗難、破損など、いかなる場合でも再発行は致しませんので、ご注意ください。
※参加券はイベント当日のみ有効となります。他日程の会場では使用できません。
※小学生以上のお子様をご同伴の場合は、別途、お子様の分のイベント参加券が必要になります。
※ご予約・ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品のみ良品と交換いたします。
※イベント中における写真撮影および動画撮影・録音等の行為を、一切禁止とさせて頂きます。
※荒天、自然災害やアーティストの都合により、予告なくイベントの内容が変更、中止となる場合がございます。
※本イベントの参加にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。
またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償は致しません。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させて頂きます。
※防犯の都合上、手荷物の検査もしくは一時お預かりをさせていただく場合がございます。
※イベント当日は、スタッフの指示に従って頂きます様お願い致します。
※客席内でのご飲食・ご喫煙は固くお断りしております。
※上記が守れない場合、イベントの参加をお断りするだけでなく、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。
※列が途切れ次第、終了となります。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • pppp______55

  • uma_sika

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる