BILLIE IDLE® ニューシングル「P.S.R.I.P.」発売記念ミニライブ&特典会@タワーレコード梅田NU茶屋町 2部

イベント詳細

開催日時 2018-04-21 (土)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード梅田NU茶屋町店
出演者
関連リンク http://tower.jp/store/event/2018/04/096002
1/29(月)正午からタワーレコード梅田NU茶屋町店にて、3/21発売(3/20入荷商品)の『P.S.R.I.P.』(DDCZ-2192)を全額前金ご予約頂いたお客様に先着でご希望の日時と時間帯の「優先エリア入場券」とご購入枚数分の「特典会参加券」を配布いたします。
★「優先エリア入場券」は4日程で分かれており、「特典会参加券」は曜日ごとで1部・2部共通になります。
注1:「優先エリア入場券」はおひとり様一枚。お連れ様の分ご希望のお客様は、ご予約時にスタッフにお申し付け下さい。予約枚数内であれば複数枚お渡し可能です。ご予約後に「優先エリア入場券」の枚数変更は致しかねます。予めご了承下さい。「特典会参加券」は購入枚数分お渡し致します。
注2:「優先エリア入場券」には入場整理番号が記載しております。予約順での配布となります。
注3:対象商品のご予約は店頭のみの受付となり、お電話等ではお受けできません。
注4:イベントスペースはクローズさせていただきます。「優先エリア入場券」をお持ちでないお客様はご観覧頂けませんので予めご了承下さい。
注5:「優先エリア入場券」がなくなり次第、「特典会参加券」のみのお渡しとさせて頂きます。
「特典会参加券」をお持ちのお客様は、ライブ後の特典会のみのご参加となります。
ミニライブはご観覧頂けません。
注6:前金での受け付けは、3/19(月)閉店までとなります。
商品入荷以降は前金での受付けではなく、店頭でのご購入のお客様に上記参加券をお渡しさせて頂きます。

〈前金での予約方法〉
・当日店頭での全額前金ご予約のみにイベント参加券をお付けします。事前の電話などによるご予約は対象ではありませんので、ご注意下さい。
・お支払いは現金のみのご利用となります(クレジット、商品券、各種ポイントカードはご利用いただけません)。
・内金予約でのポイント加算はございません。予めご了承ください。
〈商品の受け取りに関して〉
・対象商品のお渡しは、タワーレコード梅田NU茶屋町店のみとなります。
配送は承っておりませんので予めご了承下さい。
・対象商品のお渡しは、発売日前日の午後以降となります。
・店頭での商品のお取り置き期間は、発売日から1ヶ月間(4/21(土))となります。
・お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできませんので予めご了承ください。
その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承下さい。
ご予約後の商品の枚数・タイプの変更はできませんのでご了承ください。

<特典会内容>
特典会参加券1枚にて下記特典会のいずれか1つをお選び頂けます。
①メンバー全員との握手会
②メンバー全員とお客様1名の囲みチェキ
③メンバー1名とお客様1名の2ショットチェキ→メンバーはお選び頂けます。

【店内での飲食について】
店内でのイベントになりますのでアルコール類の持ち込み及び店内での飲酒は固くお断りさせて頂きます。
場合によっては回収・破棄させて頂きます。予めご了承下さい。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる