ゴールドフラワー 6月14日 19:30~

イベント詳細

開催日時 2018-06-14 (木)
時間 開場 19:00 開演 19:30 終演 21:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 未定
出演者
関連リンク http://www.dp-isr.com/gold-flower/
「ゴールドフラワー」
【脚本】フルタジュン(劇団フルタ丸)
【演出】畑中晋太郎(SAB-on)
出演:佐藤聖羅、岡田彩花、飯野雅、岡本尚子、藤本結衣、鏑木梨奈、亜桜しおん、白奈里渉、安楽楓、谷中唯菜、松井南波、秋本小麦、中西渚、エア、佐久間愛華、上村沙希、田口歩也、皆川寧々、白澤美海、黄瑛瑛、鈴木里彩、戸島花 

【あらすじ】
ある日、ある財団が、何の説明もなく女の子にだけコインを一枚ずつ配った。

真ん中に花のマークが施されている金色のコイン。

女の子たちは、そのコインを「ゴールドフラワー」と呼んだ。

ただの記念コインなのか、それとも新しい貨幣か。

様々な憶測を呼び、大人たちは動揺した。

ある女の子はコインショップで幾ばくかの金と換え、

ある女の子は財布に入れたまま持ち続けた。

また、ある大人は女の子達から何百枚も買い集めたりもした。

あれから13年。もう誰もコインのことなど思い出さなくなった日。

郊外の山を切り開いた土地に巨大なランドがオープンした。

そこには、あのコインで体験できる摩訶不思議なアトラクションがあるという。

かつて7歳~12歳だった女の子たちも、13年という月日が経ち、20歳~25歳。

成人になった彼女達は、愚痴交じりにこう呟く。

「こんなはずじゃなかったのに」

自分は今、このコインを手にした頃に思い描いた人生を歩めているだろうか?

ゴールドフラワーと呼ばれた謎のコインは、そんな躓きの日々を送る彼女達への プレゼントだった。そのランドにあるアトラクションは「こんなはずだった」と いう、もう一つの人生を叶えてくれるという。

そんな噂だけが瞬く間に広がり、かつての女の子達がランドに集まって来る。

これが壮大な実験であることも知らずに。
Twitterハッシュタグ #ゴールドフラワー

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる