平成29年 鷲宮神社駐車場 初売り(3日)

イベント詳細

開催日時 2017-01-03 (火)
時間 開場 00:00 開演 09:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 鷲宮神社・大酉茶屋わしのみや・鷲宮商店街
出演者
関連リンク https://web.archive.org/web/20170304035432/http://www.wasimiya.org/hatsu/
■鷲宮神社駐車場 初売りについて
久喜市商工会鷲宮支所では、毎年大晦日から正月三が日までの期間、鷲宮神社駐車場スペースにて「初売り」を開催しております。
関東最古と言われている大社、鷲宮神社がアニメ「らき☆すた」の舞台(聖地)となったことで注目され、開催期間中はご当地限定グッズ販売の他、アニメや漫画のキャラクター衣装に身を包んだコスプレイベントも開催され、他ではあまり見ることのない珍しい初詣の光景も見る事が出来ます。
地元久喜市鷲宮地区を始め、久喜市内の飲食店舗が出店しておりますので、 鷲宮神社への初詣の際は、お土産・お食事・お買い物にご利用ください。

■鷲宮神社駐車場初売り実施期間
平成28年
12月31日(土)22:00~
平成29年
1月1日(日)9:00~17:00
1月2日(月)9:00~17:00
1月3日(火)9:00~15:00
※上記時間は基本時間です。
屋外開催のため、状況により予告なく変更となる場合がございます。

ご注意:夜間における交通誘導灯の、サイリウム替わりでの持ち込み及び点灯しての使用はご遠慮ください。特に年明けカウントダウンの際の大酉茶屋周辺での誘導灯使用は、神社参拝客の誘導を行う警備員、又は警察官と誤認する恐れがありますので、参拝列整理の混乱防止のため、ご協力をお願いいたします。
Twitterハッシュタグ #らきすた

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる