halca 1stシングル「キミの隣」発売記念イベント 名古屋

イベント詳細

開催日時 2018-06-01 (金)
時間 開場 - 開演 18:30 終演 19:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 イオンモール大高 1Fグリーンコート
出演者
関連リンク http://www.sonymusic.co.jp/artist/halca/info/495110
≪イベント参加方法≫
下記対象店舗で対象商品をご予約・ご購入いただいた方に先着で「イベント参加券」を差し上げます。「イベント参加券」をお持ちの方は、イベント当日の特典会に参加いただけます。

※ご予約の対応など、詳細は各店舗にてお問い合わせください。
※イベント参加券は先着順に配布します。無くなり次第終了となりますので予めご了解ください。
※イベント参加券1枚につき1回、特典会にご参加いただけます。

《特典会内容》
CDジャケットサイン会
※CDジャケットサイン会はお買い上げいただいたCDにサイン致します。CDを忘れずにお持ちください。

≪対象商品≫
5月30日(水)発売halca「キミの隣」
初回生産限定盤(VVCL-1242〜1243)
初回仕様限定盤(VVCL-1244)
初仕様付期間生産限定(VVCL-1245〜1246)

≪イベント詳細≫
【日時】6月1日(金) 18:30開始
【会場】イオンモール大高 1F グリーンコート
【当日即売開始時間】17:30~
【内容】ミニライブ&サイン会
【お問合せ】ソニー・ミュージックマーケティング名古屋オフィス(TEL:052-221-8735/平日10:00~17:00)

【会場別注意事項】
※会場即売ブースでのお支払は現金のみとなります。クレジットカード及び各種ポイントカード、クーポン券はご利用いただけません。ポイントカード加算対象外となりますのであらかじめご了承ください。
※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • broken_skywing

    update: 2018/6/3 後ほど追記するかも.セトリネタバレあるから注意して見てね

     昨夏のCHiCOのツアーのオープニングアクトとしてステージに立っていたhalca,5月30日に満を持してのメジャーデビューと相成りこの日がメジャーデビュー後初のライブ・・・が平日かい!
     定時ダッシュしたら10分前に最寄りに着けるということでダッシュしてたらJR東海道線がサイレントに数分遅延してて冷や汗かくなど.JR西だと2,3分の遅れでも遅れ発生していることとその原因をアナウンスするが東海はないっぽいのか?w

     それはさておき18:25現地着したらちょうどhalcaさんがリハーサルの最中で高まる!!
     時間あったらちゃんと着替えたかったが,ひとまずワイシャツの上からチコハニ武道館T着て(おい スタンバイ完了.
     前述の通りこの日がデビュー後初ライブ.ガッチガチに緊張してたし,曲数も2曲とソニー系リリイベとしても少なめ,平日の18時半という試され過ぎた時間で集まった数もそんなに・・・な感じだったけど,その中でも15分で「自分の存在を,今この場で聴いてくれている人の記憶に絶対に残したい」という決意と必死さが伝わってきた.本人は「誰もいなかったらどうしよう」と不安だったそうだけど,集まった方々はみんな温かく拍手や手拍子で応えていた感じ.

     接近はつい魔がさして予定外の2周.スタッフさんを交えつつ「去年チコハニツアー大阪で知って,今愛知なんですけど実は地元大阪でー」とか話してたら「明日は来るんですか?」という想定外のツッコミw「ちょっと厳しいかな・・・(^^;)」ととりあえず逃げつつ尊さに悶えてたり()
     現場で知り合ったhalcaファンの方とちょっと話したりして,次週同じイオンモールの別の場所でイベントのある綾野ましろさんのCDをタワレコで買って離脱.急に翌日の予定を揺さぶられたDDクソイベンターの明日はどっちだ!(続く)

    start 18:36 / end 18:51
    SET LIST
    1. サカナイトデイズ
    2. キミの隣

    パーマリンク  2155日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • Bierians

  • kisara0929

  • ainya545

  • arienkireikirei

  • broken_skywing

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる