BCF2018 ヴァイスシュヴァルツステージ 札幌会場 スペシャルステージ 「ちょこっとヴァイスシュヴァルツ!!」

イベント詳細

開催日時 2018-06-10 (日)
時間 開場 14:45 開演 15:00 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
出演者
関連リンク https://ws-tcg.com/events/bcf2018/bcf2018_guestevents/
●イベント概要
ヴァイスシュヴァルツ10周年大使 西本りみさんをお呼びして、トークを交えたスペシャルステージをお届け!みなさんぜひご覧ください♪

●出演者(順不同)
西本りみさん

●集合時間
6/3 14:45~(予定)

●開始時間
6/3 15:00~(予定)

●ステージ観覧について
観覧席に着席しての観覧には「ステージ参加券」が必要となります。
「ステージ参加券」の(B面)のみを切り離し、ステージ集合の際にスタッフにお見せください。
※「ステージ参加券」の配布場所に変更がございます。下記内容を再度ご確認いただけますと幸いです。 
【「ステージ参加券」配布方法】
総合受付にて、会場物販内で1,000円(税込・合算不可)以上お買い上げのレシートをご提示いただいた方を対象に、先着順にて「ステージ参加券」を1枚配布いたします。
※レシートが発行できない店舗では、レシートの代わりに「ステージ引換券」をお渡しいたします。
※当日お買い上げのレシートのみ対象となります。クレジット控え等は無効です。
※コピーしたレシート、または不正に取得したレシートはお受けすることができません。
※レシートの紛失・受け取り忘れ等は対応いたしかねますのでご注意ください。
※ご提示いただいたレシートはご返却させていただきますが、レシート上に済印を押させていただきます。予めご了承ください。
※レシートの合算および、1枚のレシートを複数に分けることはできませんのでご注意ください。
※「ステージ参加券」はレシート1枚につき1枚配布いたします。
※「ステージ参加券」を2枚以上ご希望の方は、レシートをご希望枚数取得いただきますようお願いいたします。
※並んで頂いた場合でも定員に達し次第、配布を終了します。レシートをお持ちいただいても「ステージ参加券」はお渡しできませんので予めご了承ください。
※ステージ入場は整理番号順となります。整理番号に提示された集合時間をご確認いただき、ステージ前へお越しください。

立見による観覧は自由ですが、ご来場者人数によっては観覧規制をさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

●注意事項
※ステージ参加券の売買・譲渡は禁止とさせていただきます。
※プレス関係者以外の方による撮影・録音はご遠慮ください。
※撮影や録音が発見された場合、フィルムの没収・データの消去などの措置を取らせていただく場合がございます。
※スタッフの指示に従っていただけない場合には、退場していただく場合がございます。
※会場内での飲食・喫煙はご遠慮ください。
※イベント中は携帯電話をマナーモードに設定し通話はご遠慮下さい。
※会場内外でのお客様に起因するトラブル・事故・盗難等について主催者・出演者・会場は一切責任を負いかねます。ご了承ください。
Twitterハッシュタグ #BCF2018

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • yuki6_15

  • utyou_

  • llustrious331

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる