「ケーブルテレビフェスタ2008」内「くればいーじゃん!しゅごキャラ!!どきっフェスタ」

イベント詳細

開催日時 2008-10-19 (日)
時間 開場 - 開演 12:30 終演 13:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 オアシス21銀河の広場
出演者
関連リンク https://www.at-x.com/whats_new/detail/1549
名古屋で初のお楽しみイベントの詳細を紹介しちゃうよ。
入場無料だからみんな遊びにきてね~!!
あむちゃん役の声優・伊藤かな恵さんもくるよ♪

■イベント名称■ケーブルテレビフェスタ2008
■開催場所■オアシス21「銀河の広場」Dゾーン2 AT-Xブース 愛知県名古屋市東区東桜1-11-1
■開催日時■10/18(土) 10:00~18:00
         10/19(日) 10:00~17:00
         ※伊藤かな恵さん出演のトークライブは19日の12:30からスタート!
■AT-Xブースイベント内容■
・10/18、10/19共通
 『しゅごキャラ!!どきっ』ミニゲーム
 
・10/19限定イベント
 日奈森あむ役:伊藤かな恵さんトークライブ&じゃんけん大会

※両日とも、会場はオープンスペースの為、入場は無料・どなたでもご観覧いただけます。
19日のトークライブは多数のお客様の来場が予想されますので、ご観覧いただく場所に関しては、当日係員の案内に従って下さい。尚、小さなお子様の為の「キッズエリア」をステージ前に設け、優先的にご入場いただきますので予めご了承下さい。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • yoshidakira2380

    ブースはかなり狭かった。えっ、こんなところでイベントやるのって感じで。
    屋外なんで日差しがやたらキツくって暑かった。

    トークでは、名古屋初めてで味噌カツも食べたこと無いとか。
    名古屋の場所が良く知らないとかも言ってた。
    こちらでの放送では来週、名古屋弁のセリフがあるとかないとか。
    あむちゃんに似ているところは、いじっぱりなところとか。
    webラジオではリアルな9歳や10歳からのお便りが来るのがうれしいとか。

    じゃんけん大会では5名にサイン色紙。総勢40名くらい居たのかなぁ?
    見事、サイン色紙ゲット。いやはや、嬉しすぎてちょっと震えてしまいました。
    30分ぐらいのイベントでした。

    パーマリンク  2142日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • yoshidakira2380

  • cycleman141

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる