SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~ 10/8 東京公演

イベント詳細

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • Misatuchi

    ちょっと時間があいてしまったけど、あらためての感想。
    去年の「SaGa THE STAGE~ロアーヌが燃える日~」から1年半くらいかな?
    こんなに早く第2弾の舞台が観れると思わなかった。
    しかも今回はファンの間でも人気のロマサガ2!
    しかも演出はアツヒロ君、アクション監督は誠治郎さん、振り付けはよっちさん。
    これは観るしかないでしょう!!
    (そうじゃなくても、前作も観てるし、たぶん観に行ってたと思うけどね)
    とにかく期待はとっても高かったし、早く観たくて観たくてたまらなかった作品の1つでした。
    私は7日マチソワとこの8日の東京千秋楽の3公演を観させてもらいました。
    前作も良かったけど、今回も本当にすごかった。
    そして、話がうまくまとまってて、たぶん話が分からない人でもこのお話の世界に入りやすいんじゃないかなって思いました。
    2部は若干駆け足感は否めなかったけど、前作よりはスッキリとした終わり方だったな。
    (前作はこの後どうなっちゃうの~?っていうとこで終わっちゃったから。。。でもあれはあれでよかったとも思うけどね)
    そして、これでもかという殺陣の多さ!!
    いや~ほんと凄かったです。
    これは、ネタバレ読まずに、ぜひ自分の目で観て感じてほしいです。
    この凄さを!!
    私が観に行った3公演全てスタンディングオベーションで終わったことがこの凄さを物語っていると思います。
    細々とした部分の感想はあえてここで書くのはやめておきます。。。。
    あ~本当は大阪公演行きたかった!
    もっと進化していくだろうと思うので、それを自分の目で観たかった。
    無理なんですが。。。
    大阪公演を観に行く方の感想を読むのが今から本当に楽しみ。
    この感動を早く共有したいものです。
    出演者お一人お一人本当にそれぞれすごくって、アンサンブルの皆さんのご活躍もとても素晴らしかった!
    アンサンブルというひとくくりにせず、それぞれ演じた役で紹介してもらいたいくらい、本当にご活躍がすごかったんです!!
    皆さんそれぞれの個性が殺しあわず見事に合わさって素晴らしい化学反応を起こした飛んでもない作品でした。
    ちなみにどのお席で観ても楽しめます!
    ただちょっと残念なのは、東京の1階席の上手下手の一番端っこの方は大きなスピーカーが邪魔をして、たぶん見切れているところもあったんじゃないかな~と。
    それがなければ、前方席では役者さんの細かい表情の演技や殺陣の凄さを体感できるし、後方席では全体的な演出効果の凄さを感じることができると思う。
    できれば円盤では、全景映像も収録して、両方を楽しめるようにしてほしいなあ。
    ゲームも盛り上がってるし、今後も舞台版への期待が高まりますね♪

    パーマリンク  2022日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • Misatuchi

  • gamakujira

  • emtn_himi

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる