ジャンプビクトリーカーニバル2018 東京会場

イベント詳細

開催日時 2018-07-16 (月・祝日)
時間 開場 09:00 開演 09:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 幕張メッセ 国際展示場ホール
出演者
関連リンク https://www.shonenjump.com/jvc/
ジャンプビクトリーカーニバル2018に 参加するには、招待状が必要だ!!

●入場当日は登録完了メールを確認させていただきます。
●登録完了メールがないと当日は入場できません。
●迷惑メール防止のため、メールのドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。登録の前に必ずドメイン指定解除(@zensa.shueisha.co.jp)をしてメールが受信できるかここでチェックしてね!

メールが受信できることが確認できたら、7/10(火)10:00〜登録しよう!

WEB登録に関する注意事項

●登録完了メールの再送信は行いません。事前に下記注意事項をご確認ください。ご登録いただいた時点で下記内容に同意いただけたものとさせていただきます。
●JVC2018公式サイトからの登録は募集定員に達し次第締め切らせていただきます。
●本誌応募で当選された方(7/6(金)発送予定の招待状がお手元にある方)のご登録はご遠慮ください。
●登録はお1人様1回限りとさせていただきます。
●登録完了後に登録内容の変更はできません。当日必ずご来場できる方の情報を登録してください。また、完了前に間違いがないか必ずご確認ください。
●登録するためには「jvc_2018@zensa.shueisha.co.jp」からのメールを受信できるメールアドレスが必要です。
●登録完了時に登録完了メールを自動送信いたします。ドメイン指定をされているなどで受信できなかった場合でも再送信は行いません。登録前に「ドメイン指定チェック」を行い、登録完了メールが受信できる環境にあるか確認することをおすすめいたします。
●ドメイン指定をされている方は、「zensa.shueisha.co.jp」または「jvc_2018@zensa.shueisha.co.jp」からのメールを受信できるよう事前に設定をお願いします。設定の仕方についてはご利用のキャリアにより異なりますので、JVC2018テレフォンセンターでご案内はできません。
●登録完了メールを受信できない、消去してしまったなど、登録の確認ができない場合は本イベントへご参加いただけません。
●ドメイン指定の設定を行っている最中に定員に達した場合、ご登録いただけない可能性がございます。
●1通の登録完了メールで当選者と同行者1名、合計2名が入場可能です。
●当日は入場受付で登録完了メール受信画面(または受信画面の出力)と、登録者の本人確認ができる書類(学生証・免許証・保険証・マイナンバーカードなど)をご提示ください。
●親族、他人に関わらず第三者への当選権の譲渡はできません。また、招待メールの転送・個人売買・オークションサイトなどでの転売および同行者を募る行為は固く禁止いたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • ROPPONGI_VICE

  • Sakura__Amamiya

  • nkn_aso

  • sola

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる