パトロン限定イベント 2013年夏!「國府田マリ子・南かおりのブンブンGM」~みんなと一緒に夏の熱い思いでつくろうね~

イベント詳細

開催日時 2013-08-25 (日)
時間 開場 17:30 開演 18:30 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京カルチャーカルチャー(閉店/移転済)
出演者
関連リンク http://obc1314.com/bunbungm/
みなさまのおかげで夏の公開生放送イベントが決定しました!
是非!是非!来て下さいね!

パトロン限定イベント
2013年夏!「國府田マリ子・南かおりのブンブンGM」
 ~みんなと一緒に夏の熱い思いでつくろうね~

日にち:8月25日(日曜日)17時30分~ 開場
              18時30分~ 第1部 番組生放送(90分)
              20時~    第2部 会場限定イベント
              20時30分  終演予定
会場(場所):東京カルチャーカルチャー(お台場)
        http://tcc.nifty.com/
入場料:3,000円(飲食代別途必要)
     *当日のお支払いになります。
参加条件:パトロン様限定
     (ただし、パトロンになることを宣言していただければ参加することができます)
参加方法:番組HPの「メールフォーム」に、お名前(すでにパトロンの方はパトロン番号)
      参加人数を明記の上、「8月25日参加希望」と書いて送って下さい。
     *全席自由席ですが、後日こちらからメールでお送りする整理番号順に
      ご入場いただきます。
     *定員になり次第締め切り
イベント内容
 ①「今更だけど、教えて!マリ姉・かおりん!」
    二人とは長~いお付き合いのあなた、あるいは最近ファンになったというあなた、
    のために。今更これは聞けない!ということをこの機会に聞いてみましょう!
    どんな質問にもお答えいたしますよ!
     *質問募集中です!番組HPのメールフォームからお寄せ下さい。
    ただし、質問できるのはパトロン様に限らせていただきます。
 ②「マリ姉・かおりんに言ってほしい!」
    二人に言ってほしい一言、セリフ、小説の一節等々のリクエストにお答えします!
    当日、イベントに参加された方のみがリクエストできます。
 ③「マリ姉・かおりんの朗読!」
    みなさんが書いた作品(文章)を二人がマジ朗読いたします。
    こちらは封書のみでの受付、400字詰め原稿用紙1枚以上(枚数制限は特に
    ございません)。第2部の会場限定イベントでの公開になります。
     *参加いただけるのはパトロン様に限らせていただきます。
 ④「会場限定缶バッジ」制作中!
    この夏の熱い思い出になるスペシャルな缶バッジを制作中です。
    二人が心を込めて作った愛が詰まった缶バッジを是非どうぞ!
*その他、イベントに関するお問い合わせは番組HPの「メールフォーム」からお願いいたします(返信に2~3日かかる場合がありますが、必ずお返事いたします)。

第一部は生放送でお送りします!
こちらから!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv147199648

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • fukuchan1017

  • wad1024

  • AkibaMadoka

  • nd2620

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる