BCF2018 仙台会場 ヴァンガードスペシャルトークステージ

イベント詳細

開催日時 2018-06-30 (土)
時間 開場 - 開演 11:00 終演 12:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 サンフェスタ(仙台卸商センター 産業見本市会館)
出演者
関連リンク http://cf-vanguard.com/event/bcf2018/
●内容
ここだけでしか聞けない!? スペシャルなヴァガードトークを、ゲストとともにお届け!
お見逃しなく!!

●場所 会場内特設ステージ

●開催時間 11:00~

●参加方法
ヴァンガードスペシャルステージの着席しての観覧は「参加券」が必要になります。
立見による観覧は自由ですが、ご来場者人数によっては観覧規制をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【「ステージ参加券」配布方法】
総合案内にて、会場物販内で1,000円(税込・合算不可)以上お買い上げのレシートをご提示いただいた方を対象に、
先着順にて「ステージ参加券」を1枚配布いたします。
※レシートが発行できない店舗では、レシートの代わりに「ステージ引換券」をお渡しいたします。
※当日お買い上げのレシートのみ対象となります。クレジット控え等は無効です。
※コピーしたレシート、または不正に取得したレシートはお受けすることができません。
※レシートの紛失・受け取り忘れ等は対応いたしかねますのでご注意ください。
※ご提示いただいたレシートはご返却させていただきますが、レシート上に済印を押させていただきます。予めご了承ください。
※レシートの合算および、1枚のレシートを複数に分けることはできませんのでご注意ください。
※「ステージ参加券」はレシート1枚につき1枚配布いたします。
※「ステージ参加券」を2枚以上ご希望の方は、レシートをご希望枚数取得いただきますようお願いいたします。
※並んで頂いた場合でも定員に達し次第、配布を終了します。レシートをお持ちいただいても「ステージ参加券」はお渡しできませんので予めご了承ください。
※ステージ入場は整理番号順となります。整理番号に提示された集合時間をご確認いただき、ステージ前へお越しください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる