清桜~バスツアーはじめました~4杯目 1日目

イベント詳細

開催日時 2018-09-01 (土)
時間 開場 - 開演 07:30 終演 23:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_長野県内某所
出演者
関連リンク https://catoptionoffice.wixsite.com/catoption/shizakura4
最少催行人数 35名
​定員    44名
食事 朝1回・昼2回・夜1回
宿泊場所 温泉つきのお宿
※男女別4-5名相部屋

出発地 新宿駅周辺

※近くなりましたらご案内します。

添乗員 同行いたしません。 スタッフがご案内いたします。

申し込み可能人数 1名から / 20歳以上の方限定

抽選申し込み開始 2018年7月9日(月)17:00

抽選申し込み締切 2018年7月27日(金)17:00

​結果発表予定   2018年7月30日(月)予定 メールにて

旅行代金    38,700円(税込)

お申し込み方法  インターネット

お支払方法  クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振込

旅行代金に含まれるもの  宿泊/バス料金・イベント参加代金

お食事代(夕1回・朝1回・昼2回)

旅行代金に含まれないもの  任意の国内旅行傷害保険料・傷害/疾病に対する治療費

旅行企画・実施 ビッグホリデー株式会社

<注意事項>
・本ツアーに関する全てのイベントの模様は写真・映像資料・商品として使用します。また、この場合の肖像権の使用につきましてはイベントの内容を包含するものとして、全て主催者(イベント企画)に帰属します。予めご了承ください。

・宿泊施設は、4名相部屋でのご利用となります。

・寒い時期となりますので、防寒具をお持ちください。

・飲酒直後の入浴はお控えください。

・足元がわるい場合がございますので、降雪予報などある場合は滑りにくい靴でお越しください。

・施設内はすべて禁煙です。

・ツアー参加者は、途中離団や送迎の放棄はできません。

・参加権利を他人に譲渡することはできません。

・交通事情・天候の影響により、スケジュールが変更または遅れる可能性があります。

・申込みが重複した場合、複数のエントリーは最後の申込み内容を有効とさせていただきます。その他の申込みは無効といたしますので、重複申込みご遠慮ください。

・本件の旅行・サービスの手配にあたり、旅行申込みの際に提出された申込書またはメールに記載された個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)について、業務委託先業者に対し、手続きに必要な範囲内で利用、または譲渡させていただくことがございます。

・出発予定時刻後は、当社係員の判断で出発となりますので、集合時間は厳守してください。

・詳しい旅行条件書・お取消規定を必ずご確認の上、お申込みください。

・キャンセル料などは旅行会社の条件書を必ずお読みください。
Twitterハッシュタグ #清桜

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(6人)

  • chimomo_moon

  • wani_sh18

  • gtogsxfto

  • honya_run08

  • hato_ball

  • hige_tapir

全ての参加者を見る(6人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる