7/31 monogatari 「もう一回君に好きと言えない」リリースイベント特典会 @超☆汐留パラダイス

イベント詳細

開催日時 2018-07-31 (火)
時間 開場 19:00 開演 19:30 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 日テレタワー1F 大屋根広場
出演者
関連リンク http://monogatari.jp.net/event/2018073101
日時: 2018年7月31日(火) 
場所: 汐留 日本テレビ前
イベント内容: ミニライブ&特典会
17:30-18:30 前物販・特典会
19:30 LIVE
20:00-21:00 物販・特典会

※時間は変更となる可能性もございます。
.


【参加メンバー】

福本カレン・香山あむ・工藤茶南・倉澤遥・柊宇咲・児玉のんの・歌代ミク・立石梨礼・青空明日香・西銘紗英・芹川梨咲



【参加方法】

イベント当日17:30~、イベントスペース特設カウンターにて、2018/08/07発売 monogatari 「もう一回君に好きと言えない」 (MLPR-0003)をご予約いただいたお客様に特典券をお渡しいたします。特典券の枚数に応じまして、下記特典会にご参加いただけます。



【特典会内容】

無料・全員握手

特典券1枚・ランダム2S写メ撮影会

特典券2枚・2S写メ撮影会



■「無料」 → 当日参加メンバー全員との握手会



■「特典券1枚」 → サイコロを振って頂き、出た目と該当するメンバー(当日イベントに参加している)と2ショット写メ撮影会

※写メ撮影時のお客様からの握手などの接触行為は禁止とさせて頂いております。

※写メ撮影はご持参のスマートフォン、携帯電話での対応のみとさせて頂きます。カメラ等の撮影機器でご参加いただくことはできません。

※サイコロの目とメンバーの組み合わせは、当日会場にて発表となります。



■「特典券2枚」 → お好きなメンバー(当日イベントに参加している)と2ショット写メ撮影会

※写メ撮影時のお客様からの握手などの接触行為は禁止とさせて頂いております。

※写メ撮影はご持参のスマートフォン、携帯電話での対応のみとさせて頂きます。カメラ等の撮影機器でご参加いただくことはできません。



※特典券は数に限りがございますので、お並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、途中でCD販売を  

 終了する場合がございます。

※当日の状況に応じて、1度にご購入できる枚数に制限をさせて頂く場合がございます。

※特典内容は日によって変更となることがございます。予めご了承ください。

※握手会等のイベントにご参加頂く際、安全確保上の理由から、ボディ・チェックやお荷物をお預かりする場合がございます。予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる