アニ☆ゆめ project 2018 真夏の!夕涼みファンミーティング!

イベント詳細

開催日時 2018-09-01 (土)
時間 開場 14:00 開演 14:00 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アミューズメントメディア総合学院 2号館 AMGホール
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/kuuk-
台風の影響もあり延期となったチーム@(あっと)の公演も無事終わり、今度のアニ☆ゆめは真夏の夕涼みファンミーティングを開催しちゃいますよ!

今回は…チーム#と@合同で!
なんと…メンバー全員『浴衣』で登場!
涼しげな浴衣に身を包んだメンバーと共に楽しめる、縁日的な遊びをご用意してお待ちしております。



今回は夕涼みファンミーティングということで、ご入場チケットにイベント内企画で使えるチケット3枚を付与。
こちらをイベント内企画でどのように使うかはあなた次第!すべての企画に参加したい!という場合、イベント内で都度チケットを追加でご購入頂き1日を漫喫することも可能です★

もちろんライブコーナーもありますよ!
イベントの詳しい内容は続々発表していきますのでアニ☆ゆめ公式Twitterもお見逃しなく(*'▽')

9月とはいえまだまだ暑いでしょう!
そんな暑さを吹き飛ばす夕涼みイベント、皆さまお誘いあわせの上ぜひぜひお越しくださーい(/・ω・)/
※今回のイベントは、14:00の開場と同時に会場内の各イベントをお楽しみいただくことができます。

※当日券の販売に関しましては、ご用意できない場合もございます。予めご了承ください。

※当日ですがイベントを安全、快適にお楽しみ頂く為に、ご入場の際に手荷物検査をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
またコミュニケーションタイムにおいての決まりごと等、必ずお守り頂くよう何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※出演者に関しましては、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
Twitterハッシュタグ #aniyume

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • jesdes9981

  • hosaka_1022

  • unyu_unya

  • kansenchan

  • moko_update

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる