私立恵比寿中学秋田分校2018 ~この町と人と学芸会が好きだから~

イベント詳細

開催日時 2018-10-20 (土)
時間 開場 14:30 開演 15:30 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 秋田県立体育館
出演者
関連リンク https://www.akita-abs.co.jp/ebichu2018/sp.html
「私立恵比寿中学秋田分校~この町と人と学芸会が好きだから~」
【日時】
2018年10月20日(土)
open 14:30 / start 15:30



【場所】
秋田県立体育館



【チケット】
●指定席:6800円
●着席観覧席:6800円
※着席でゆっくりご覧になりたい方のエリアとなります。ライブ中は立ってのご観覧は禁止です。
●中高生席:4800円
※3階上部エリアとなります。ご入場の際はチケットと身分証明書(学生証・健康保険証等)の確認が必要になります。当日身分証明書を忘れた場合、指定席券との差額をお支払いただきます。

年齢制限:3歳未満入場無料(ただし保護者1名に対しお子様1名まで)



【ファンクラブ先行受付】
2018年8月1日(水)12:00~8月5日(日)23:59

新規入会はこちら / ファンクラブ会員はこちら



【一般発売】
2018年9月22日(土)10:00~
チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/ebc-akita/



【公演注意事項】
・公演の中止以外、ご入金後のキャンセル、ご返金等はお受けいたしかねます。
・公演当日のトラブルは必ずその場で現地係員とお話しください。公演終了後にお問い合せいただきましても事実確認ができないため、対応いたしかねます。
・正規の購入方法以外ではご入場できません。
・正規の購入方法以外で生じたトラブルには一切責任を負いません。
・ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。公演が中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償は致しません。
・公演当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはご入場をお断りする場合があります。
Twitterハッシュタグ #ebichu

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる