ちく☆たむ デビューシングル『どうぶつ!よーいドン』予約イベント

イベント詳細

開催日時 2018-08-23 (木)
時間 開場 15:45 開演 16:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ゲーマーズ池袋店(移転済)
出演者
関連リンク https://www.gamers.co.jp/event/99580/
2018年8月23日
【開場】15:45【開演】16:00
※当日は、先着順に入場となります。

ゲスト
ちく☆たむ(築田行子さん&田村響華さん)

開催内容
特典お渡し会

開催場所
ゲーマーズ池袋店

イベント情報
参加方法
下記対象商品を、参加券配布対象のゲーマーズにて、ご予約(内金全額)して下さいましたお客様にイベント参加券をご購入枚数分お渡しいたします。

※参加券の数に限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。
※参加券を複数枚お持ちの場合は、1回毎に再度最後尾にご整列頂きます。

参加券配布期間
〜なくなり次第終了

対象商品
2018年10月4日発売
ちく☆たむ『どうぶつ!よーいドン!』
2,000円+税

対象店舗
ゲーマーズ池袋店

注意事項
※ 会場内のスペースには限りがございますので、お客様が殺到した際には入場制限をかけさせていただく場合がございます。
※ イベント終了後の対応は致しかねますので、集合時間までにお集まりいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※ 参加券の数には限りがございます。店舗での状況により、掲載情報ご確認時には配布終了している場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認ください。
※ いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為も禁止とさせていただきます。
※ 参加券のお取り置きには応じられませんので、予めご了承ください。
※ トラブルやゲストの都合により、予告なくイベント内容が変更、中止となる場合がございます。
※ 過度なパフォーマンス等、イベント進行の妨げになる行為は一切禁止とさせていただきます。ゲスト及びスタッフに対し、暴力及び暴言等の行為、その他スタッフの指示に従っていただけないお客様は、ご参加をお断りさせていただきます。
※ プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮ください。事前にスタッフにお渡し下さい。
※ 当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※ 急な荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキ・交通遅延など不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合はイベントを中止もしくは中断・変更致します。その場合でもご購入頂いた商品の払い戻しは、一切行いませんので予めご了承ください。
※ イベント当日、取材等によりカメラが入る場合がございます。お客様が映りこむ事もございますのでご了承ください。
※ 近隣の方へご迷惑となりますので、徹夜で会場に溜まる、会場外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント集合時間前・終了後は会場施設内や会場付近に留まらないようお願いいたします。このような行為が発見された場合はイベントを中止させて頂く場合がございます。
※ 安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ イベント中はご飲食・ご喫煙、許可無く撮影・録音・録画は固く禁止させていただきます。
※ イベント時はスタッフがお客様に直接触れて誘導する事もございます。予めご了承ください。
※ 特典お渡し会は列が途切れ次第終了となります。
※ 上記条件にご了承いただいた上でご参加ください。上記内容の不履行でのトラブルが起こった場合はご参加をお断りさせていただきます。
Twitterハッシュタグ #けものフレンズ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • amanotoko77

  • in_sit_ramen

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる