100%SKE48 VOL.05発売記念イベント 小畑優奈 WKC(ワールド・カワイイ・チャンピオンシップ)王座防衛戦  ~ THE BATTLE OF KAWAII WONDERLAND~ 第一試合

イベント詳細

開催日時 2018-08-24 (金)
時間 開場 17:00 開演 17:30 終演 18:15
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 高田馬場BSホール(白夜書房BSホール)
出演者
関連リンク http://www.ske48.co.jp/news/?id=1534398715
【イベント内容】
小畑優奈と挑戦者による試合の観覧と応援(※小畑優奈からの商品お渡しはいたしません)

【参加整理券付き『100%SKE48 VOL.05』入手方法】
8月16日(木)19:00~ より下記の白夜書房・通販サイトで予約受付します。
http://store.byakuya-shobo.co.jp/shopbrand/ct49

【注意事項】
※予約は白夜書房・通販サイトのみとさせていただきます。 「ショッピングカートに入れる」もしくは「すぐに注文する」から購入へおすすみください。 なお購入時に代金引換払いを選択する必要がございますが、予約時には購入代金は発生しません(0円となります)。
※事前に商品と整理券を郵送することはございません。
※枚数には限りがございます。定数に達し次第終了させていただきます。 
※イベント内容、時間については変更になる可能性がございます。
※各部それぞれ『100%SKE48 VOL.05』購入代金(お一人様1冊のみ/1,500円)と引き換えに、当日会場にて商品と参加整理券を併せてお渡しいたします。会場の専用受付にてお支払いください。
※複数購入による特典、優遇はございませんのでご了承ください。
※当日お渡しする参加整理券の番号はランダムとなっております。入場時にはその番号順でご案内いたします。 ※席に余裕がある場合に限り当日券付きの商品を発売いたします。
※参加整理券はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも再発行は致しません。
※参加整理券をお持ちでない方の会場への立ち入りはお断り致します。
※集合場所での整列の順番はイベント当日、スタッフの指示に従ってください。
※参加整理券の転売・複製・偽造行為は一切禁止です。それらの行為が発覚した参加整理券は無効とさせて頂き、入場はお断りいたします。また、それらの禁止行為により発生したトラブル等には一切関与いたしません。
※お車での来場はご遠慮ください。
※イベント当日は全ての部15:30より受付いたします。整列及び入場のご案内は、各部開始30分前より行います。
※参加整理券は当日のイベントでのみ有効です。
※イベント進行の妨げになる行為を行われた方、スタッフの指示に従わない方は退場して頂く場合がございます。
※無断での録音、録画、写真撮影等は一切禁止とさせていただきます。
※入場時に手荷物検査を行わせていただきます。危険物の持ち込みは一切禁止です。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる