島田秀平 手相トークショー 2回目

イベント詳細

開催日時 2018-09-23 (日・祝日)
時間 開場 - 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アリオ橋本 1Fグランドガーデン
出演者
関連リンク http://www.ario-hashimoto.jp/web/event/9ebb0955-52a2-458a-a52b-ac00c2975d71.html
※ 開店前のお並び場所は、橋本駅側口となります。
※ 9時の開店時より、グランドガーデンにて①午前11時~、②午後2時~ の座席エリアの 整理券を配布いたします。各回先着100名様定員に達し次第、受付終了です。
※座席整理券は1人1枚の配布となります。お一人で複数枚の確保はできません。配布列に並ばれて整理券がもらえなかった場合、立ち見エリア前方、2階など優先的なお席のご案内はございません。
※ お並び順でお座席をお選びいただけます。お手持ちの整理券は、座席エリアヘの入場の証明となりますので失くさず保管ください。座席整理券の紛失・破損のご対応はできません。
※座席エリアには開始時間の30分前にはお戻りいただきますようお願い申し上げます。
※座席の変更対応は致しかねますので予めご了承ください。
※ 会場への入場は各開始時閏の1時間前を予定しております。お客さま多数の場合は、ご案内が早まる可能性がございます。
※会場はオ-プンスペースです。立見での観覧も可能です。
※イベント中の写真撮影・録音、録画等の行為はスタッフを除き一切お断りしております。万が一発見した場合は、スタッフがお声掛けさせていただく場合がございます。
※ベビーカーは専用置場に置いていただき、キャラクターカート・ショッピングカートに関しまして は所定の位置にお戻しいただきご観覧ください。

日程 9月23日(日)
時間 ①午前11時~
②午後2時~
場所 1階 グランドガーデン

※当日の天候・交通事情等により、時間・場所・内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる