マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER

イベント詳細

開催日時 2018-09-01 (土)
時間 開場 13:00 開演 15:00 終演 21:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 さいたまスーパーアリーナ
出演者
関連リンク http://girlswalker.com/tgc/18aw/
2018年9月1日(土)さいたまスーパーアリーナにて『マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER』を開催決定!!

2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション(以下:TGC)」。常に最旬のトレンドと共に進化を遂げてきたTGCは、2020年に向け”TOKYO"のガールズカルチャー発信基地として、今、そしてこれからも愛され続けるサステイナブルなガールズの祭典を目指します。

テーマは “FOREVER GIRLS” !

「女の子の“カワイイ”は永遠!女の子の“好き”を詰め込み、未来へ続くTOKYO の最先端トレンドを発信していきたい。」という想いを込めて、今回のテーマは”FOREVER GIRLS”です。テーマを象徴するキービジュアルは、一度見たら忘れられない、ポップかつ大胆な色彩で作り出す作品で人気の女性グラフィックデザイナー・MOTTY 氏が手がけ、女の子の“ワクワクドキドキする気持ち”、“カワイイ”を詰め込んだポップで可愛い作品が完成しました。

<MOTTY 氏コメント>
女の子に生まれたからには、女の子に生まれたことを一生エンジョイしながら生きていく!バラ、メイク道具、ユニコーン、ハート、、、女の子達が永遠に惹かれるアイテムで埋め尽くされた、女の子だけがもつキラキラした世界を表現しています。かわいいものに囲まれることでワクワクドキドキする女の子の気持ちを鮮やかなネオンの世界に落とし込みました。

とびきりのオシャレをして、史上最大級のガールズの祭典TGC を一緒に楽しみましょう!!

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる