菊・菊・アツミトリオプレゼンツ! 「AND I LOVE MUSIC」(菊谷知樹,菊池達也,アツミサオリ)

イベント詳細

開催日時 2018-11-03 (土・祝日)
時間 開場 19:00 開演 19:30 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 荻窪アルカフェ
出演者
関連リンク https://yaplog.jp/saori-atsumi/archive/3097
菊・菊・アツミトリオプレゼンツ!
「AND I LOVE MUSIC」
【日時】2018年11月3日(土)
【会場】荻窪アルカフェ
【出演】菊谷知樹、菊池達也、アツミサオリ
【時間】開場19:00 開演19:30
【チケット】¥3500-(ドリンク別)
荻窪アルカフェ
(東京都杉並区荻窪5-21-10 嶺高ビル3F 
 JR中央・総武線、東京メトロ丸の内線「荻窪駅」徒歩4分)

【チケット前売り予約】
チケットのご予約を mail@saori-atsumi.com にてメールでお承りいたします!
メールの件名を「11/3 菊・菊・アツミ前売り予約希望」として
1.お客様のお名前
2.チケット枚数
3.お客様のご連絡先(電話番号)
上記を明記して送信してください。折り返しご予約完了メールをお送りいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • ji4vis

    たまにはアツミさんのライブでも行こうかと...まぁタツヤさんが出るのもあるけど...思い立って、ほんとギリギリで問合せしてみたらOKとの由。行ってみると20名少々であろうか、縦長のカフェの一端に気持ち分ステージを作ったハコだった。この程度の広さのところは初めてではないが、カフェとしてのテーブルがある分だけ、まぁ。

    ライブはなんというか言葉で言うとアットホームなカンジ。とにかく狭いし知ったような人しかいないので、ステージのMCというよりかは客と会話しながらの進行みたいなカンジなのが面白い。
    ライブの構成としては、アツミさんの他に、菊谷さん菊池さんと3ギター構成だったり、逆にアツミさんがボーカルのみで攻めたりと、ちょっと変わった構成なのが面白い。このライブのための新曲も含めて(でも一発でクラップを合わせてこい と上級者向けの振りをするw)非常によかった。また観たい!

    パーマリンク  1984日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • yacco_san

  • YasMiya

  • ji4vis

  • sjp__25

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる