レペゼン地球 幕張メッセ 親・恋人とは行けないLIVE

イベント詳細

開催日時 2018-11-17 (土)
時間 開場 15:30 開演 16:30 終演 19:10
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 幕張メッセ 国際展示場ホール
出演者
関連リンク https://green-music.jp/rcm.html
■ハイヒール・厚底による入場は禁止・または入場をお断り致します。また、ライブでの事故等に関しては、主催者は一切の責任を負いかねます。
■チケットを定価以上での販売は禁止させて頂きます。また、高額転売チケットは入場不可とさせて頂きます。
■4歳以上有料です。未成年のお客様はご両親の同意確認・法的ルールを守ってチケット購入&ライブにご参加下さい。
■幕張メッセ公演は全席指定です。
■入場時、1ドリンクオーダー(500円)ですが、未成年おお客さまも多くご来場頂く為、場内でのアルコール販売は行いません。また全館禁煙となっております。予めご了承下さい。
■小さなお子様を連れてのご来場の際、ライブは大音量が予想されますので、耳栓等のご対応をお願い致します。また、ライブでの事故等に関しては、主催者は一切の責任を負いかねます。
■ライブは 2時間を予定しておりますが、進行により前後致します。
■LIVE中の撮影は禁止させて頂いております。撮影されているお客様は、データ消去の上、ご退場頂く場合がございます。
■プレイガイドサイトでお申込み後、コンビニ等で引き換え出来ます。
■プレイガイドによってはTEL予約も可能です。
■お一人様、1IDにつき8枚まで購入可能です (店頭端末購入も同様です)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • maitasochan_

  • toyu_taso

  • ROPPONGI_VICE

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる