上月せれな「星の数だけありがとう」リリースイベント@タワーレコード池袋店

イベント詳細

開催日時 2018-09-27 (木)
時間 開場 19:30 開演 19:30 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード池袋店
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2018/09/014026
観覧フリー。ご予約者優先で、タワーレコード池袋店にて9/25発売上月せれなのシングル「星の数だけありがとう」(YOSO-0015)をご購入頂いた方に先着でCD1点につき特典券を1枚差し上げます。

【特典会内容】
特典券1枚・・・上月せれなとの2ショット写メ会にご参加いただけます。

特典券2枚・・・上月せれなとの2ショットチェキ会にご参加いただけます。
※チェキには日付とサインのみ入れさせていただきます。

特典券2枚・・・上月せれなから対象のCD1枚にサイン致します。

特典券2枚・・・上月せれなからポスター1枚にサイン致します。

特典券3枚・・・上月せれなとの2ショットチェキ会に参加 + 60秒握手会にご参加いただけます。
※チェキには日付とサインとコメントを入れさせていただきます。




対象店舗
池袋店
対象商品
9/25発売「星の数だけありがとう」
YOSO15 / ¥540(税込み)
・イベント当日は、お渡しした特典券を忘れずにお持ち下さい。
・特典券は当日・当イベントのみ有効となります。
・アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・イベント当日の録音、録画および撮影は一切禁止とさせていただきます。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・対象商品の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • wakupi_

  • hao_OuO

  • ROPPONGI_VICE

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる