静岡県立大学 第32回 剣祭 SILENT SIREN コンサート

イベント詳細

開催日時 2018-10-28 (日)
時間 開場 15:00 開演 16:00 終演 17:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 静岡県立大学
出演者
関連リンク https://mtnextstage1997.wixsite.com/tsurugisai32nd/blank-3
○DATE/PLACE
10月28日(日)

​開場 / 開演
15:00/16:00

​静岡県立大学 草薙キャンパス 大講堂

○TICKET
チケット料金は学内・学外共に1枚3,500円となります。
座席は全席抽選となります。
学内のチケット販売は、9/11(火)より、HPの応募フォームからとなります。
学外のチケット販売は、9/20(木)より、e+での販売となります。
学内・学外ともに先着順となります。
※応募フォームは、9/11(火)、20(木)より開設いたします。

○NOTE
●当日は必ずチケットをお持ちください。
●駐車場はございませんので、当日車での来場はご遠慮ください。
●開演前・開演後含め会場内でのカメラ・携帯電話等での撮影は一切禁止です。
●あらかじめ入場前にカメラチェックをさせていただき、お持ちの場合は受付にて預からせていただきます。
●万が一、コンサート中に撮影が発覚した場合はその場でカメラを預からせていただき、こちらでデータを消去させていただきますのでご了承ください。
●会場内での喫煙、飲食は一切禁止となります。ご注意ください。
●その他、会場警備の指示に従わないお客様には退場していただく場合もございますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
●開演間際は大変混み合います。30分前には受付までお越しください。
●ご購入枚数は1人4枚までとさせていただきます。
●チケットは先着順で売らせていただきます。
●チケットの申し込みはお1人様1回までとなります。
●チケット受け取り日に来ていただかないとチケットをご購入にいただけないのでご注意ください。
●また、メールを送って3日以内に剣祭実行委員会よりメールの返信がない場合は問い合わせのメールにご連絡ください。
●学内の方は、チケット引き換えの日には必ず学生証をお持ちください。
●ご購入いただいたチケットをオークション等で転売することはおやめください。
●​ご購入いただいたチケットのキャンセルは一切受け付けませんのでご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • toradora_haken

  • transhe

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる