高野山大学 曼荼羅祭2018 声優トークショー

イベント詳細

開催日時 2018-11-04 (日)
時間 開場 12:00 開演 13:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 高野山大学 松下講堂・黎明館
出演者
関連リンク https://twitter.com/koyasan_mandala/status/1052016225134333953
高野山大学曼荼羅2018

今年も高野山大学では
声優トークショー
を開催します‼️

今年のゲストは
《✨下鶴直幸さん✨》です

日時:11月4日(日)
開場:12時〜 開演:13時
場所:高野山大学黎明館
入場料無料

整理券配布は11月4日午前10時から行います!

(以下「関連リンク」のツイートに添付された画像より)

⚠️整理券配布についての注意事項⚠️
・午前9時以前の高野山大学への入場、配布待ちは固く禁止致します。
・入場のご案内は整理券に記載されている「入場グループ」ごとの案内となります。
 1番早いグループで13時から入場して頂きます。
・整理券は入場グループをランダムに記載したものを配布します。
 並ぶ順が早いからといって入場できる順番が早くなるということではありません。
・午前9時以前の高野山大学周辺での入場待ちは固く禁止致します。
・2〜3人でお越しの場合は同一入場グループの整理券をお渡しします。
 ただし4人以上の場合は2人組や3人組に分かれてお並びください。
・座席は全席自由席です。入場した方からお座りください。
・入場整理券は紛失しても再発行致しません。
・お手紙等は運営にてお預かりします。

(以上、画像より。なお、ツイートと添付画像とで開場時刻(入場開始時刻)に違いが生じていますが、どちらが正しいのか判断できないため、公式告知のまま記載しています)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる