駿河台大学 第32回駿輝祭 安元洋貴トークショー

イベント詳細

開催日時 2018-10-27 (土)
時間 開場 13:00 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 駿河台大学 飯能キャンパス
出演者
関連リンク http://www.syunki.sakura.ne.jp/talk.htm
出演者:【安元洋貴】
主な出演作品
【ソードアート・オンライン】エギル役
【鬼灯の冷徹】鬼灯役


開催概要
【日程】10月27日(土)
【会場】駿河台大学体育館2F
【開場】13:00
【開演】14:00
【座席】自由席
入場無料!!!!


整理券配布
【時間】11:00〜12:00
【場所】駿河台大学体育館入り口
※整理券は無くなり次第終了です。


注意事項

会場・開演時間について
・学園祭開始前(10:00)に校門前に並ばないでください。
・会場内での、喫煙・食事は禁止させていただきます。本学所定の喫煙所・食事可能エリアをご利用ください。
・公演中に迷惑行為・危険行為があった場合、公演を中止させていただくことがあります。
・開演後の途中入場はお控えください。
・立ち上がったり、通路などへの座り込みでの観覧はご遠慮ください。

整理券についての注意事項
・整理券配布は、11:00から12:00までとなっています。場所は、本学の体育館入り口にて行います。(雨天時は体育館通路側に変更となります)
・整理券の配布は1人1枚の配布となりますので、お連れ様の分の整理券の確保はご遠慮ください。
・お持ちの整理番号が過ぎてからのご到着の場合はその時点での入場となります。
・整理券には数に限りがあります。あらかじめご了承ください。
・整理券を無くした場合は再発行できませんのでご了承ください。
・整理券の転売は禁止です。

入退場について
・入場開始は13:00からになりますので、10分前(12:50)には、本学体育館前にお集まりください。

持ち込みについて
・入場時に手荷物検査をさせて頂きます。あらかじめご了承ください。その際、撮影機器や録音機器をお持ちの方はお預かりいたします。返却はトークショー終了後になります。
・会場内での、撮影・録音機器(カメラ・レコーダー・ビデオ等録音機器を含む)の持ち込みは一切禁止させていただきます。
・飲み物は、蓋のついているもののみ、持ち込み可能です。

撮影・録画・録音について
・公演中、会場内での撮影、録画、録音は一切禁止とさせていただきます。不審な行動を見つけた場合は、その場でスタッフが確認をとらせていただき、データを消去していただきます。

携帯電話等の電子機器について
・会場内では、携帯電話及び携帯電話以外の、音のでる電子機器の電源もお切りください。

諸注意
・万が一中止になった場合でも交通費等の保証は致しません。
・エレベーターは、基本お使いいただけませんが、階段を使うことが難しい方は、スタッフにお声がけください。
・ベビーカー、車いすでお越しの方は、通路側によっていただく場合もあります。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる