こうちまんがフェスティバル2018 2日目 緑川 光トークショー

イベント詳細

開催日時 2018-11-04 (日)
時間 開場 - 開演 10:30 終演 12:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 高知市文化プラザかるぽーと
出演者
関連リンク http://mansai.org/news/まんさい2018情報/m10163/
■2018年11月4日(日)10:30~12:00
ゲスト:緑川 光

以下の注意事項をよくお読みいただき、ご応募ください。

定員は1,500名です。定員を超すご応募があった場合は、厳正な抽選で当選者を決定いたします。
定員に余裕がある場合は、当日整理券を配布いたします。
整理番号は抽選で決定し、整理番号順に会場に入場していただきます。
ただし、会場の構造都合上、集合時間・入場時間が異なります。ご了承ください。
会場内には「かぶりつき席」・「椅子席」・「立ち見席」の3種類がありますが、整理番号による席種の指定はありません。空いていればお好きな席をご利用いただけます。

以下の場合は重複とみなします。また、事務局が重複と判断した場合、応募は無効とさせていただきます。
※申し込みはお一人(または一組)につき一通までです。
※同じ住所、同じ名前での申し込みは1通のみ有効です。2通目以降は無効となります。

11月3日(土・祝)、4日(日)に販売するまんさいパスポート以外の料金はかかりません。

パスポートの前売り販売はありません。当日トークショー参加者を対象にパスポートの販売を行います。

【お申し込み方法】
整理券をご希望の方は、往復はがきでお申し込みください。厳正なる抽選のうえ、整理番号を決定します。 下記の記入例を参考に必要事項をご記入のうえ、横山隆一記念まんが館(まんさい実行委員会事務局)まで10月12日(金)必着でお送りください。
○お申し込みは【お一人(または一組)につき一通まで】とさせていただきます。

1枚のはがきで2名まで申し込みができます。
かぶりつき席・椅子席・立ち見席の種類や場所を選ぶことはできません。
同じはがきでお申し込みになった方は並んだ整理番号となります。
当日の集合時間や集合場所は、返信はがきに記載してお送りします。なお、建物の構造上一度に大人数が建物内を移動することができません。早めの集合となりますことをご了承ください。
2名でお申し込みの場合は、お2人揃っての受付をお願いします。
お1人だけ先に受け付けた場合、後からいらっしゃるお1人は入場ができない場合がございますので、ご注意ください。
10月19日(金)までにお手元に抽選結果が届かない場合は、お手数ですが事務局(088-883-5029)までお問い合わせください。
申込先:〒780-8529 高知県高知市九反田2番1号 横山隆一記念まんが館内
緑川光トークショー 係

重複応募と判断した場合は無効とさせていただきます。
整理券の転売はいかなる場合でも禁止といたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • AyaseFbg75

  • yu_ichi76

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる