「まんがタイムきらら展」特別イベント・作家サイン会 はりかも先生

イベント詳細

開催日時 2018-11-25 (日)
時間 開場 - 開演 11:00 終演 12:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 3331 Arts Chiyoda
出演者
関連リンク http://www.kiraraten.jp/event.html
※このイベントは事前申込制です。
※サインは「まんがタイムきらら展」公式図録にお入れします。サイン会当日に展覧会図録(税込3,500円)のご購入が必須となります。
※サイン会は展覧会会場内で開催します。「まんがタイムきらら展」の観覧料が必要になります。観覧料についてはこちら。
サイン会概要

会場
アーツ千代田 3331 サイン会特設会場

定員
各回50名(応募多数の場合抽選)

応募方法
応募期間
2018年10月19日(金)〜10月28日(日)
※上記期間外のご応募は無効となります。

参加応募
下記ボタンリンク先のサイン会参加応募フォームよりご応募ください。

当選発表
サイン会に当選された方には、11月2日(金)までに
「まんがタイムきらら展サイン会係」より当選のご案内をいたします。
落選された方へのご連絡はございません。
なお、当落に関するお問い合わせは一切お答えできませんので、ご了承ください。

諸注意
よくお読みの上、必ずお守りください。万が一注意事項をお守りいただけない場合は、サイン会へのご参加をお断りする場合がございます。

お一人様、各先生のサイン会につき1回ずつご応募いただけます。
同一のサイン会に対する複数回のご応募は無効になります。同じメールアドレスでの複数名義の応募はできません。
サイン会には、当選された方のみ、お1人様1回ご参加いただけます。当日、サイン会受付にてお名前を係の者にお知らせください。また、その際はご当選通知のメールをお持ちください。
サインはご購入いただいた「まんがタイムきらら展」公式図録へお入れいたします。その他のグッズ・書籍・色紙等へのサインはお断りいたします。
公式図録はグッズコーナーの他、サイン会受付そばの臨時販売所でも販売します。
サインに宛名をお入れします。サイン会当日、サイン会受付にてお配りする「サイン会参加整理券」にご希望の宛名をお書きください(無記名、「様」のみは不可。ペンネーム、ハンドルネームは可。ただし、主催者が不適当と判断した宛名でのサインはお断りする場合があります)。
サインの際、イラストのリクエストはご遠慮ください。
サイン会の際は係員の指示に従ってください。
サイン会の録音・録画・撮影は禁止となっております。
会場内への飲食物や危険物などの持込みはご遠慮ください。
サイン入り公式図録の転売はお断りいたします。
諸事情によりサイン会が中止となる場合がございますので、ご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる