ラスアイ秋の朝練2018 シュークリームロケッツ(2018/11/10)

イベント詳細

開催日時 2018-11-10 (土)
時間 開場 07:00 開演 07:30 終演 08:50
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 TwinBox GARAGE
出演者
関連リンク https://lastidol.com/viewing/2
※応募者多数の場合は、抽選にて参加者を決めさせていただきます。当選された方のみ、メールにて当選のご案内をお送りさせていただきます。
※イベントに出演するメンバーは、日程によって異なります。予め、公式サイト・公式Twitterなどでご確認ください。
※参加申し込みは、各日お1人様1回限りとさせていただきます。 同日での複数回応募はできません。
※ご当選後のキャンセルはできません。欠席の可能性がある方は、応募はご遠慮ください。
※お申し込み時に、参加ご希望の日をお選び下さい。
※中学生以下の方が申し込みする場合は、保護者の方が行って下さい。
※天候・アーティストやその他の都合によりやむをえず、イベントを中止することがございます。ご容赦願います。
※早朝イベントとなるため、近隣への配慮をお願いします。大声で騒ぐ、路上での喫煙や飲酒、他のお客様への迷惑行為など主催側が迷惑行為と判断した場合、入場はお断りいたします。予め、ご了承ください。
※入力間違いによる再申し込みはできませんので、予めご注意ください。
※当選後の日程変更は受け付けません。
※イベント内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※不正が発覚した場合は、申し込み・当選は無効とさせていただきます。
※イベントには、取材などにより、カメラが入ります。お客様が映り込む可能性もございますので、予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる