11/4 ときめき♡宣伝部 さらに日にち外れのときめきハロウィンフリーライブ

イベント詳細

開催日時 2018-11-04 (日)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク
出演者
関連リンク http://toki-sen.com/live_and_event/%e3%80%900930%e6%9b%b4%e6%96%b0%e3%80%91%e3%81%a8%e3%81%8d%e3%82%81%e3%81%8d%e2%99%a1%e5%ae%a3%e4%bc%9d%e9%83%a8%e3%81%8c%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%89%e3%81%8b%e3%82%89%e8%a1%8c%e3%81%8f%ef%bc%8147/
ときめき♡宣伝部 さらに日にち外れのときめきハロウィンフリーライブ

■日時:11月4日(日)
■内容:ミニライブ&特典会
■時間:13:00スタート
■場所:もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク

【イベント参加方法】
ミニライブの観覧はフリーになります。
当日の状況はtwitter / @sendenbu_staff にてお知らせしていきますので
そちらもご確認いただきますようお願いいたします。
※当日はときめき♡紳士エリア、ときめき♡乙女エリア、こどもエリアを作成予定です。
※当日はエリア優先入場券を配布いたします。
エリア優先入場券をお持ちのお客様から優先番号順での入場とさせていただきます。

【イベント内容】
・ミニライブ&特典会<メンバー全員と握手会、メンバー指名ツーショット会>
イベント会場へは出来るだけ、必要最低限での手荷物でお越し下さい。
何卒、ご理解の上、ご参加いただけますよう宜しくお願い致します。詳細は、各内容をご確認下さい。

【朝の待機列に関しまして】
待機列整理券の配布はございません。

【エリア優先入場券配布】
AM10:30より1F BASEパーク付近特設ブースにて整理番号付エリア優先入場券をランダムで配布致します。
※エリア優先入場券はお1人様につき、1枚までの配布とさせていただきます。
※エリア優先入場券は限りがございますので、無くなり次第配布終了いたします。
※エリアへ優先入場いただく時間は当日ご案内させていただきます。

◆特典会参加方法
イベント当日10時30分~、イベントスペース特設販売スペースにて、

対象商品:
「ときめき♡宣伝部 生写真第9弾〜12弾」、「ときめき♡宣伝部 新体制 生写真 第1弾」
1セット5枚入り¥1,000

3弾POP 3弾POP

3弾POP 3弾POP

1

ご購入セット数に応じて、
下記からご希望の特典券をお渡しします。

☆生写真1セット:ときめき♡あくしゅ券(メンバー全員と握手)
☆生写真3セット:ときめき♡2しょっと券(お好きなメンバー1人との2ショット)

※お1人様が一度にご購入可能な枚数は当日発表させて頂きます。
※特典券は無くなり次第配布終了となります。
※お支払方法は現金とクレジットカードがご利用いただけます。ポイントカード、金券、各種クーポンは対象外になります。
※商品の電話・WEB予約受付はできませんのでご了承ください。
※ミニライブ終了後、特典会となります。特典券をお持ちのお客様が特典会に参加いただけます。
※中学生以上のお客様は「特典券」が必要になります。
※特典会はスケジュールの都合上、「特典券」をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、終了させていただく場合があります。ご了承ください。
※「特典券」は紛失、盗難等、いかなる理由があろうとも再発行は致しませんので
ご注意ください。
※握手会時にはスタッフがお声がけしたら次のメンバーへ移動してください♡
※特典会撮影時はメンバーに触れての撮影はできません♡
※特典会撮影時はメンバーの後ろに立って撮影はできません♡
※特典会撮影時はメンバーにしゃがませての撮影はできません♡
※特典会撮影時はメンバーに物を持たせて、又はお客さんが物を持っての撮影はできません。
※特典会撮影時はメンバーの目を覆う、メンバーに目を覆わせるポーズでの撮影はできません。
※スタッフにより適切ではないと判断された場合、ポーズを変更して頂く場合がございます。

【基本注意事項】
■会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
■観覧エリアは屋根のないオープンスペースです。雨天決行ですが、傘の使用を制限させていただく場合がありますので各自でレインコートなどの雨具をご準備ください。
■館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
■当日会場でのスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
■会場周辺での深夜・早朝の泊り込みはご遠慮ください。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
■リフト、モッシュ、ダイブ、過度なジャンプ(連続した高いジャンプなど)行為、奇声をあげる行為は禁止となっております。もちろん出来るだけ色々な人たちが楽しんでいただけるように制限を設けすぎないようにしたいと思っておりますが、度を超した行為は注意いたします。
もしこのような行為を見かけたらご自分で注意せずにスタッフまでお願いします。
■アーティストの都合により、やむをえず中止または、参加メンバーが変更になる場合がございます。あらかじめ御了承ください。
■ライブをご覧頂く際に、台等に乗って観覧はご遠慮ください。
■中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。
■開催時間は若干前後する可能性がございます。
■特典会はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理してください。
■撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。
■イベント会場内での飲食は禁止となっております。
■泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りします。
■食べ物、飲み物、金券等のプレゼントはお控えください。
■以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、会場内よりご退場いただきます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。
■本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
■イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントに出来ましたら幸いです。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる