「月刊有澤樟太郎×小林裕和」リリースイベント(東京1部)

イベント詳細

開催日時 2018-12-23 (日・祝日)
時間 開場 10:30 開演 11:00 終演 13:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京総合美容専門学校(TSBS) マルチホール
出演者
関連リンク https://gekkanarisawashotaro.com/
■東京先行リリースイベント第1部概要
開催日:2018年12月23日(日)
会場 :TSBSホール(東京総合美容専門学校7F)
    http://www.tsbs.jp/introduction/access
時間 :開場10:30〜開演11:00〜終了最大13:30前後
内容 :①有澤樟太郎×小林裕和トークショー(約30分)
    ②トークショー内での有澤樟太郎セレクトお土産抽選会(各回5名前後の抽選を予定)
    ③参加者全員2ショットチェキ撮影会

■注意事項
※イベント当日は開場から開演までが短くなっておりますので、開場時間にお集まりいただけますようご協力お願いいたします。
※物販は混雑回避のため実施いたしません。
※全席指定・購入先着順です。
※お一人様最大各部2席までご購入可能です。ただし、1会計につき各部1席ずつのご購入となりますのでご注意ください。連番希望の方は11/30までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。同一名義同一住所でのご購入に限り2枚目の席順にあわせて連番のチケットを発行いたします。
※途中入場は可能ですが、2shotチェキ会が始まっている場合は最後尾参加となりますことご了承ください。
※2shotチェキ会の終わり次第順次退場の予定となります。
※2shotチェキは各部おひとりさまにつき1回までとなります。2席分ご購入いただいたでも商品のお渡しのみでチェキ撮影の回数は1回のみとなります。
※3歳以下無料、4歳以上はチケットが必要となります。3歳以下のお子様はお一人までとし膝上におすわりいただくようお願い致します。当日は、お子様の年齢を確認できる健康保険証を必ずご持参下さい。
※当日プレゼントについては受付付近のプレゼントBOXまでお願い致します。お渡し会での本人への手渡しや、飲食物、生花などは禁止とさせていただきます。
※会場にはクローク・ロッカー等のご用意がないため、駅周辺の施設等をご利用願います。
※チケットの譲渡・転売については禁止となります。譲渡転売により発生したトラブルについては、当事者間での解決を原則とし、主催者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※住所に変更あった場合は11/30までに必ずお問い合わせフォームからご連絡下さい。購入者情報を変更してもオーダーには反映されません。11/30以降は発送完了メールに記載されている問い合わせ番号を元に配送業者へお客様自身にて変更を申し入れて下さい。
※当日イベントを欠席されたお客様に関しては、代金の払い戻しは行いませんのでご注意ください。
※当日イベントを欠席された場合は、12/23(日)までに問い合わせフォームよりご申告頂いた方のみ、1月中旬までに着払いでの発送対応を実施いたします。
※参加券がイベント開催一週間前を過ぎても到着しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。住所誤りには十分ご注意ください。
※公演の内容については予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
※予定数量に達した場合、締切日を待たずに販売が終了する場合がありますので予めご了承ください。
※こちらは予約商品(全額前金)になります。
※ご決済完了後のキャンセル・返品を含む代金の払い戻しはいかなる場合も対応致しかねますのでご了承の上ご購入をお願い致します。
※第一次先着でチケットが完売した場合は第二次先着の実施はございませんのでご了承ください。
※商品の購入については、商品説明に記載のある事項をすべて確認し、同意したものとさせていただきますのでご了承ください。
※We do not handle any export shipment.

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる