咲良菜緒&安藤ゆず生誕記念2shot会 in HMV栄

イベント詳細

開催日時 2013-09-29 (日)
時間 開場 18:30 開演 18:30 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 HMV栄
出演者
関連リンク http://official.stardust.co.jp/syachihoko/i/schedule.html
【イベント内容】
咲良菜緒と安藤ゆずの生誕を記念して、それぞれとの2shot撮影会を実施します


【イベント参加方法】
イベント当日10:00より係員の指示に従ってHMV栄の階段に整列いただき、10:15よりHMV栄内の特設スペースにて咲良菜緒と安藤ゆずの生誕記念2shot撮影会の抽選会を実施致します。
ご当選されたお客様はその場で10月30日発売のニューシングルを2枚ご予約いただきますと、当日18:30から実施の2shot撮影会用リストバンドをお渡し致します。

【友人からの譲渡もいっさい不可。
万が一当日用事ができた方は運営に戻していただき再抽選させてください!】
※商品のご予約代は、前金にて全額現金にてお支払いいただきます。
(配送希望のお客様は別途送料を頂きます。)
※咲良菜緒&安藤ゆず共に、所定の人数に達し次第、抽選会は終了となりますので、予めご了承ください。
※2shot撮影用リストバンドはご予約完了と同時に装着いただき、ご本人様以外の使用をお断りさせていただきます。
※お一人様の当選権利は1回、2shot撮影はお一人様一回限りとさせていただきます。
※当選権利の譲渡は一切禁止させていただきます。
※リストバンドは必ず右腕に装着下さい。装着していない方のイベント参加はご遠慮いただきます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • morimori_7

  • tmc_forever

  • nagoyataicho

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる