「第64回 NHK紅白歌合戦」番組観覧

イベント詳細

開催日時 2013-12-31 (火)
時間 開場 17:45 開演 18:45 終演 23:45
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 NHKホール
出演者
関連リンク https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0224021/index.html
NHKでは「第64回 NHK紅白歌合戦」の公開生放送を実施します。今年はテレビ放送開始60年。その一年を締めくくる今年の紅白は、紅組と白組の対戦で生まれる熱気や臨場感を、あらためて日本全国のみなさんに感じていただきたいと思います。
受信料をお支払いくださっている方を対象に観覧者を募集します。観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。

<日時>
平成25年12月31日(火)
開場:午後 5時45分
開演:午後 6時45分
終演:午後11時45分
<会場>
NHKホール (東京都渋谷区神南2-2-1)
<出演者>
決定次第、放送やホームページなどでお知らせします。
<観覧申込>
入場無料ですが、お申し込みは受信料をお支払いくださっている方に限ります。(あらたに受信料をお支払いくださる方、現在、受信料が免除されている方も含みます。)
○郵便往復はがき(私製を除く)の
【往信用裏面】に、郵便番号・住所・名前・電話番号・お客様番号(お客様番号がご不明の場合は、ご記入いただく必要はございません。)
【返信用表面】に、郵便番号・住所・名前
を明記してお申し込みください。
○応募多数の場合は、抽選のうえ、当選された方には入場整理券(1枚で2人入場可)をお送りします。また、落選された方には落選通知をお送りします。発送は平成25年12月上旬の予定です。なお、当選は1契約1枚とさせていただきます。
○次のお申し込みは無効となりますのでご注意ください。
 ・郵便往復はがき以外(私製はがきなど)でのお申し込み
 ・記入に不備のあるお申し込み
 ・NHKに直接持ち込むなど、郵送以外でのお申し込み
○【返信用裏面】には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。
 紙・シールなどの貼り付け、修正液のご使用はご遠慮ください。
○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号などでのお申し込みはお断りします。
○インターネットオークション等での入場整理券の転売や転売目的のお申し込みは固くお断りいたします。転売目的の申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。また、入場整理券の売買が確認された場合は入場をお断りします。
○最近、コンサートチケットの偽造やそれにともなうトラブルがニュースなどで取り上げられています。くれぐれもご注意ください。
○ご応募の際にいただいた情報で、受信料のお支払いを確認し、抽選結果をお知らせします。また、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
【しめきり】
平成25年10月23日(水) 【必着】
【あて先】
〒119-0336
NHK「紅白歌合戦」公開係
【放送予定】
平成25年12月31日(火)午後7時15分~11時45分 [総合・ラジオ第1](生放送)※5分間の中断ニュースがあります。
【問合せ】
「第64回 NHK紅白歌合戦」テレホンサービス
電話 0180-993309 (24時間テープ案内)
【受信契約に関する問い合わせ】
フリーダイヤル 0120-222-000 (10月3日~23日 午前10時~午後6時30分)
【観覧募集に関するよくある質問集】
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0224181/index.html
Twitterハッシュタグ #NHK

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(7人)

  • you_yukarichan

  • Fantasia1229

  • yumoka

  • kuru_919

  • Needle_48

  • y_12me

  • clavis73

全ての参加者を見る(7人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる