さユり×MY FIRST STORY『レイメイ』発売記念リリースイベント アスナル金山 第一部

イベント詳細

開催日時 2018-12-09 (日)
時間 開場 13:30 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アスナル金山 明日なる!広場
出演者
関連リンク http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sayuri/shoplist/181205-2/

■12月9日(日) アスナル金山
・第一部 14:00 ~ START
・第二部 17:00 ~ START
・会場CD販売開始時間:11:00
・対象店舗:新星堂アスナル金山店 ※店舗へのお問い合わせはご遠慮ください
・お問い合せ先:(株)ソニー・ミュージックマーケティング名古屋オフィス(052-221-8735 平日10:00~18:00)
【CDご購入につきまして】
※対象店舗にて、商品店着日からイベント当日までに対象商品をご購入いただいたお客様に先着で、
 「整理番号付優先観覧エリア入場券」と「イベント参加券」をお渡しいたします。
 イベント参加券をお持ちの方は、フリーライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※当日のCDご購入希望の方は、スターバックスコーヒー アスナル金山店横スロープにお並びください。
※「イベント参加券」はご購入枚数分差し上げます。
※「整理番号付優先観覧エリア入場券」は数に限りがございます。無くなり次第配布終了となりますので、ご了承ください。
※「整理番号付優先観覧エリア入場券」は1会計1部か2部どちらか希望の入場券を1枚お渡しいたします。
※整列入場開始時刻は本番の30分前を予定しております。
 「整理番号付優先観覧エリア入場券」をお持ちの方は指定のお時間までにご集合をお願い致します。
 集合時間に遅れた場合は整理番号順にはご入場いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベントスペースへの入場は整理番号順になります。
※当日の状況により、入場集合場所が変更となる場合がございます。

【会場注意事項】
※会場は屋根のないオープンスペースです。
 当日雨天の場合、優先エリア内のお客様は傘をさして観覧して頂くことが出来ませんので雨具等を御用意ください。
 なおイベントは雨天決行ですが、荒天の場合中止となる恐れもございます。予めご了承ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。
※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為はアスナル金山内、全てのエリアで禁止といたします。
 発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。
※特に同日に複数のイベントが開催されている場合、場所取り行為は各イベントの迷惑となりますので絶対におやめ下さい。
※人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。
※撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※施設内ではスタッフの案内にしたがって、観覧いただくようお願いいたします。
※以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • Hiro_Nagoya

  • nori_nori79

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる