サイエンススタジアム2018「サイエンスZERO ~地球の進化をリアルに目撃!~」公開収録

イベント詳細

開催日時 2018-12-01 (土)
時間 開場 - 開演 15:15 終演 17:15
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 日本科学未来館
出演者
関連リンク https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0324967/index.html
http://www.miraikan.jst.go.jp/m/event/1809281023353.html
ダイナミックな地球史の変化や生物の進化、自然保護について、日本を代表する研究者が語ります。あなたも地球の息吹を感じてみよう!
日時
平成30年12月1日(土)
開演:午後3時15分
終演予定:午後5時15分
会場
日本科学未来館
【所在地】東京都江東区青海2-3-6
【公共交通機関】
新交通ゆりかもめ「船の科学館」駅下車徒歩5分、「テレコムセンター」駅下車徒歩4分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート」駅下車徒歩15分
主催
NHK
共催
日本科学未来館
後援
江東区
協力
国立極地研究所
出演
小島瑠璃子(タレント)、森田洋平(NHKアナウンサー)ほか
観覧申込
入場は無料ですが、
着席して観覧される場合、事前のお申し込みが必要です。
申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
立ち見の場合、事前のお申し込みは不要ですが、混雑状況によっては入場を制限させていただきます。
画面下の「申込みフォームはこちら」をクリックしてお申し込みください。

○お申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。
○同一住所・同一電話番号・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。複数お申し込みいただいても、1件として取り扱います。(マンション・アパート名、部屋番号まで正しくご入力ください。)
○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
〇4名様までお申し込みいただけます。希望人数を入力してください。(1才以上から人数に含みます)
○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」も必ず入力してください。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○ご応募いただいた方には受付確認メールを送信します。
○応募多数の場合は抽選の上、当選された方には着席券(ご希望人数分)を11月16日(金)に発送、落選された方には、11月16日(金)午後3時以降に落選通知メールをお送りする予定です。
○抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。
*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
○ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いなどに使用させていただくことがあります。
しめきり
平成30年10月31日(水)午後11時59分
放送予定
平成30年12月中旬以降 日曜 午後11時30分~午前0時【Eテレ】
問合せ
ハローダイヤル 03-5777-8600
午前8時~午後10時(無休)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • Merry_de_cherry

  • shin621103

  • WATARU_99

  • suzuki1982

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる