ロッカジャポニカ MUGEN リリースイベント @イオンモール幕張新都心 二部

イベント詳細

開催日時 2018-12-09 (日)
時間 開場 15:20 開演 15:30 終演 18:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 イオンモール幕張新都心 グランドモール1F外 グランドスクエア
出演者
関連リンク http://www.rockajaponica.com/news/5thsingle.html
=======================
日時:2018年12月9日(日)
会場:イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
住所:〒261-8535 千葉県千葉市美浜区豊砂1-1
時間:①12:00 ②15:30
特典会開始時間:各回ミニライブ終了後
=======================

10:30 優先エリア入場券(1部、2部)配布・ご予約受付開始
11:50 優先エリア整列入場
12:00 LIVE①スタート!~終了次第、ご予約者対象特典会開始
14:30 特典会終了(予定)
15:20 優先エリア整列入場
15:30 LIVE②スタート!~終了次第、ご予約者対象特典会開始
18:30 特典会終了(予定)

※“特典会の最終受付時間”、“特典券の上限枚数”は当日ご案内いたします。

1.イベント内容
ライブ&特典会

2.イベント参加方法
・過度のコールは禁止となります。イベントが中止になる可能性がありますので、必ずお守りください。
・ミニライブの観覧はフリーになります。
・当日は、優先エリア入場券を配布いたします。優先エリア入場券をお持ちのお客様から優先番号順での入場とさせていただきます。
・当日は、おこさまシート、女性優先エリアを設けさせて頂きます。
・おこさまシート、女性優先エリアは対象のお客様のフリースペースとなりますので、整理券などはございません。
・会場は屋外となります。荒天の場合は中止となることもございます。あらかじめご了承ください。
・雨天の際、安全面の関係上、傘のご使用をお断りしております。当日雨天の際はレインコートの着用をお願いいたします。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

3.特典会の流れに関して 【12/7(金)情報更新】
ライブ終了後、特典会は下記順番で実施いたします。特典会の内容や参加方法に関しては、「4.特典会内容・参加方法」をご確認ください。
① オトモダチのお友達 in da Makuhari 会」
※追加!初めましての方対象
② MUGEN会
※MUGEN券対象
③ 個別ロジャトーク会
※ロジャトーク券対象

4.特典会内容・参加方法
・「オトモダチのお友達 in da Makuhari 会」の参加方法は、初めてロッカジャポニカのリリースイベントに来てくれた方が対象となります。
初めましてのお友達はどなたでもCDご予約なしでメンバー5 人全員と流し方式でお話ができます。
もちろん、新しいお友達を連れて来てくれたオトモダチもそのお友達と一緒にご参加いただけます。【12/7(金)情報更新】
・12/12(水)発売、ロッカジャポニカ5thシングル『MUGEN』をご予約いただいた方が対象となります。
・CDご予約の合計金額が3,000円分につきMUGEN券を1枚、1,000円分につきロジャトーク券を1枚お渡しいたします。

※CDの形態や枚数に関係なく、合計金額から判断して特典券をお渡しいたします。
・ライブ終了後、それぞれの特典券をお持ちになり、係員の誘導に従ってお並びください。それぞれの特典券に応じた特典会を実施いたします。

それぞれの特典券に応じた特典会は下記となります。

①MUGEN券
・「MUGEN会」にご参加いただけます。
・「MUGEN会」は2ショットやグループショットなど撮影に特化した、MUGENに楽しめることをコンセプトにした特典会です。
・ご参加のお客様はMUGEN BOXからメンバーがくじを引き、出た内容の特典を楽しむことができます。
・「MUGEN会」の特典は下記5つになります。ぜひチャレンジしてみてください!
●2ショット(お客様のカメラでスタッフが撮影いたします)
●自撮り(お客様のカメラでメンバーが自撮りをします、写真はメンバーのみとなります)
●グループショット(お客様のカメラでスタッフが撮影いたします)
●ダブル(推しメンバーをもう1名指定し、3名で撮影できます)
●MUGEN(上記4つから1つを選ぶことができます)

※撮影で使用するカメラは携帯電話(スマホ・ガラケー)、タブレットに搭載のカメラに限らさせて頂きます。
※写真撮影のポーズは、指定できません。ポーズは当日発表いたしますので、ご了承ください。
※MUGEN会のくじ内容は、会場によって変わります。

②ロジャトーク券
・お好きなメンバーの「個別ロジャトーク!会」にご参加いただけます。
・ロジャトーク!券2枚で生写真、1枚でステッカーをお好きなメンバーからお渡しいたします。
・生写真とステッカーはランダムでサインが入ります。
・ロジャトーク!は2枚の方が長く話せます。

※個別ロジャトーク会ではメンバー1人に対して、お客様2人でも特典会に参加いただけます。
※ご参加ご希望の方はお2人ともCDをご予約ください。1枚のご予約ではご参加いただけません。ロジャトークの時間は2枚合計の時間となります。

5.予約販売に関して

・複数の伝票でご予約いただいた商品のおまとめ発送は、当日の状況によっては対応できない場合がございます。何卒ご了承ください。
・予約枚数の上限は当日ご案内いたします。
・現金のみのお支払いとなります。クレジットカードなどはご使用いただけません。また、ポイント加算、各種割引・駐車場サービスも対象外です。何卒ご了承ください。
・別途送料700円がかかります。
・MUGEN券は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
・特典会の最終受付時間に遅れた場合、天災や交通機関の不全等理由の如何を問わず、特典会にご参加いただくことはできません。
・ 会場使用の時間制限、イベント公演の進行の遅れ等の事情により、特典会を早期終了させていただく場合があります。尚、この場合、参加券をお持ちであっても特典会にご参加いただくことはできず、また予約商品の返品等もお受けできません。

6.特典会対象商品
発売日:12月12日(水)
タイトル:ロッカジャポニカ 5thシングル「MUGEN」
Twitterハッシュタグ #ロジャポ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる