「僕らは嘘つき」CDデビュー記念アンコールリリースイベント

イベント詳細

開催日時 2018-12-23 (日・祝日)
時間 開場 13:00 開演 14:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード池袋店
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2018/12/014029
イベント開始1時間前より、会場店舗にて対象商品をご購入の方に、購入枚数に応じて特典券を差し上げます。特典券をお持ちの方はミニライブ終了後、特典会にご参加いただけます。

<特典内容>
・CD1枚購入ごとに特典券1枚配布
・DVD1枚購入ごとに特典券3枚配布

★特典券1枚・・・1分間サイン&トーク 
CD,DVDいずれか1枚のジャケにご希望のメンバー1人のサイン、
または、お客様の私物にご希望の1人のサイン。
※私物に関しましてはスタッフ,関係者が不適切と判断した場合はお断りさせていただく事が御座います

★特典券2枚・・・30秒撮影(スチールのみ) 
希望のメンバー一人をお客様のカメラ・スマホでの撮影&トーク(スチールのみ)

★特典券3枚・・・10秒メッセージ動画撮影 
希望のメンバー一人をお客様のカメラ・スマホでの動画撮影

対象店舗池袋店対象商品■CD①
タイトル:Day by Day / 青春の証
品番:KIDSC-001
価格:1,389円+税
■CD②
タイトル:Starting Over /  Tightrope Love
品番:KIDSC-002
価格:1,389円+税
■DVD
タイトル:We are liars
品番:KIDSD-001
価格:3,800円+税

・各特典は列が途切れ次第終了となります。
・時間には限りがございますので各特典毎の整列にご協力ください。
・時間になりましたら全ての特典のご案内が出来ない場合がございますので予めご了承ください。
・特典会の内容、順番等は予告無く変更する場合がございます。
・対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭およびお電話でお受けします。
・参加券をお持ちのお客様は、当日参加券をお持ちの上、イベントスペース前にご集合下さい。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。
終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる