南波一海のアイドル三十六房 年忘れ!R-グランプリ 2018

イベント詳細

開催日時 2018-12-27 (木)
時間 開場 19:45 開演 20:00 終演 23:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2018/12/003109
配券種類
配券無し(観覧フリー)

・会場内、外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品はお客様ご自身での管理をお願いいたします。
・不可抗力によるイベントの中止以外の入場券の払い戻し等はいたしません。
・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえず中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・会場内のスケッチブック、サインボード、大きな発光体等の使用は、固くお断り致します。その他、演出の妨げであると判断した行為・グッズの使用は、スタッフよりお声掛けさせて頂きます。
・他のお客様への迷惑行為(暴力行為・恫喝するなど)をスタッフが発見した場合、会場内よりご退場頂きます。その際の商品のご返品・ご返金はできかねますので、予めご了承下さい。
・会場内への飲食物(アルコール類含む)の持込は固くお断り致します。その際、商品のご返品・ご返金は対応出来かねますので、予めご了承下さい。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承下さい。
・本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
・会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断り致します。
・イベント当日は係員の指示に必ず従って下さい。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がございます。
・ご来場者多数の場合、入場を制限させていただくことがございます。
・会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償は致しません。
・ご来場のお客様は配信画像に映る可能性がございますので、ご了承のうえご参加ください。
・今回のイベントは終演が23時以降となりますので、18歳未満及び高校生以下の青少年のお客さまは、保護者同伴でも ご入場いただけません。
・イベント入場時に身分証明書のご提示をお願いする場合がございますので、予めご了承下さい。
・イベントが23時を超えた場合も、渋谷店閉店時間と合わせ、最終入場を23時までとし、以降は入場不可となりますのでご注意下さい。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる