Seven Seeds Vol.61

イベント詳細

開催日時 2019-01-20 (日)
時間 開場 15:00 開演 15:30 終演 17:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 南青山Future SEVEN
出演者
関連リンク https://columbia.jp/artist-info/fragrantdrive/live/63275.html
※ライブ15:30〜16:30、特典会16:30〜17:30予定
【出演】Fragrant Drive
【料金】当日¥2,000
※入場時、別途ワンドリンク代¥500必要
【注意事項】
※開場の30分前より整理番号抽選を行います。抽選箱より引いて頂いた番号がお客様の整理番号となります。整理番号の転売および譲渡は固くお断りします。必要に応じてご本人様確認をさせて頂きますので身分証の提示等ご協力ください。また、当日の状況に応じて抽選のご案内をする時間が多少前後する可能性がございます。予めご了承ください。
※入場は整理番号順となります。開場時刻にご集合ください。スタッフの誘導のもと、ご入場をお願いします。整理番号を付与されたお客様ご本人でない方が当該番号を持っていることが判明した場合はご入場をお断りさせて頂きました上、以降のイベントのご入場をお断りさせて頂きます。
※再入場時はリストバンドをご提示ください。その際に別途ワンドリンク代を申し受けますので、予めご了承ください。
※会場の化粧室および喫煙所は会場内にございますので、ご入場より前のタイミングでのご利用は原則不可となります。化粧室に関してはやむを得ない場合はスタッフの許可を得た上で、誘導のもとお願いします。化粧室や喫煙所のみのご利用は固くお断りします。
※不正入場や整理番号の転売および譲渡をはじめ、不正行為と見なされる行いが発覚した場合は以降のイベントへのご来場をお断りさせて頂きます。ライブ終演後、特典会にのみご参加される場合でもご入場頂く必要がございます。
※整理番号抽選タイミングより前の時間帯での会場付近での待機はご遠慮ください。抽選後、会場付近で待機される場合は会場の建物に沿って六本木通り沿いに一列に整列をお願いします。駒沢通り沿いでの整列は禁止です。また、ガードレール側での待機をはじめ、歩行者の妨げとなる行為は固くお断りします。
※会場付近での飲食や喫煙等の行為はご遠慮ください。ゴミは各自お持ち帰りください。
Twitterハッシュタグ #フラドラ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる