「S.P.C 4期メンバー WELCOME PARTY」

イベント詳細

開催日時 2019-02-01 (金)
時間 開場 17:30 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 THE BAGUS PLACE(バグースプレイス)
出演者
関連リンク https://spc.idolstreet.jp/ticket/welcome/
【日時】2019年2月1日(金)
  受付・集合 17:30~17:50
開演 18:00 (20時終了予定)

【会場】バグースプレイス
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 B1F
[アクセス]
・JR各線 有楽町駅 中央口4分
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 3番出口 1分
・東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線 銀座駅 C8出口2分

【出演メンバー】
SUPER☆GiRLS 4期メンバー and more…

※受付・開演時刻は変更となる場合がございます。
※出演メンバーは変更となる可能性がございます。
※出演メンバー変更に伴うキャンセル、返金は対応いたしかねますので予めご了承ください。
※受付開始時刻に遅れますと整理番号に関わらず最後尾からのご入場になりますのでご了承ください。
※当日は整理番号順に受付を行います。入場時にお渡しする座席札、荷物を希望の座席に置いていただいて、2ショット撮影を開演時刻前に行っていただきます。
入場された方からお好きなお席に座っていただけますが、友人の席を予め確保するなどの行為はご遠慮いただきますよう予めご了承ください。運営側では座席の管理はいたしかねます。友人と近くの座席を希望の場合は整理番号が後方の方が受付の際にご一緒に受付を行ってください。
※受付時刻に遅れますと、2ショット撮影にはご参加いただけませんので、予めご了承下さい。終演後の救済はございません。必ず受付時刻までにお集まりいただき、2ショット撮影をお済ませ下さい。受付時刻に間に合わず、2ショット撮影にご参加いただけない場合も返金は対応致しかねますので予めご了承下さい。

【チケット料金】
4,649円(税込)
※座席あり(整理番号順入場)
※1会員様1枚まで
※3歳以上有料
※チケットのお申し込みの際に「livepocket」の無料ご登録が必要になります。
※別途システム手数料が必要となります。


【当日お持ちいだたくもの】
・QRコード付きチケット
※「QRコード付きチケット」をPCで表示された方は当日プリントアウトしてお持ちいただいてもご入場いただけます。
※「QRコード付きチケット」はサイトのアクセス状況によって表示しにくくなる場合がございますので予め、画面保存等をしてご提示お願いします。

・S.P.Cデジタル会員証

【チケット受付】
2019年1月11日(金)15:00~2019年1月17日(木)15:00まで

【当落発表】
2019年1月21日(月)中を予定

【入金期間】
2019年1月23日(水)23:59まで
※ご当選された方は入金期間内に必ずご入金ください。

【申し込み対象者】
※今回のチケット申込みは、受付期間までにS.P.Cにご入会(=ご登録)された現会員の方が対象です。
※公演当日にS.P.C会員の認証を行いますので、公演当日もS.P.C会員であることがイベント参加の条件となりますのでご注意ください。

※お申込みの際、livepocketの「申込者登録」に登録する必要がございます。
その際、必ずlivepocketの「申込者登録」もS.P.C会員ご本人様のお名前で登録下さい。
チケットお申し込み者(livepocket登録者)とS.P.C会員データが一致しない場合、当日ご入場ができません。
※チケットのお申込み・操作方法に関してのお問い合わせは< http://t.livepocket.jp/help/faq > をご覧ください。


■お申込みはこちらから
http://spc.idolstreet.jp
(券売開始時刻までバナーは表示されません)


<注意事項>
※必ずチケットを用意するというものではございませんので御了承ください。
※当日いかなる場合でも、購入された方以外に譲渡等は一切ご遠慮いただきます。ご本人様以外はご入場いただけません。
※ファンクラブサイトおよび受付サイトに記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。
※整理番号の連番配布、変更は一切できませんので予めご了承ください。
※公演に向けて、イベントを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡はインフォメーションセンターにお送りいただいても仲介・協力・支援は出来ません。
※飲酒、酒気帯びの方はイベントへの参加はできませんので、ご了承願います。
※安全な運営の為、主催者側が参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※撮影時のポーズ指定はできません
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。
※ご当選されたにも関わらずご入金頂かずにキャンセルをした場合、今後のイベント抽選等に当たらなくなる場合がございますので予めご了承下さい。
※会場内、近隣においてのゴミの放置は固く禁止いたします。必ずお持ち帰りいただきますようお願いします。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物の一時お預かりをさせて頂く場合がございます。係員の案内にしたがって頂ますようご理解・ご協力お願いいたします。
※会場付近、ビル内での座り込みは禁止いたします。
Twitterハッシュタグ #スパガ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる