岩上・松元・幸村の日『愛しの君へ』 【第1部】 (カフェ営業)

イベント詳細

開催日時 2019-01-17 (木)
時間 開場 11:00 開演 11:30 終演 18:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 SHIROBACO
出演者
関連リンク https://shirobaco.com/20190117_itoshinokimihe/
こんばこわ~!
あーやんこと、岩上彩華です!
ななみんこと、松元菜々海です!
…(´・∀・`)、…幸村郁です!!

この度、この三人でイベントを開催することが決定いたしました~!
岩上、松元、幸村の日。題して!
【愛しの君へ】~!!
推しへの愛が溢れて止まないこの三人のグループから生まれた【愛しの君へ】という名前をイベント名にした通り!このイベントでは三人の好きなものをたぁ~くさん詰め込んだ盛り沢山なイベントとなっていますっ!
参加条件はただひとつ!
そ・れ・は…!
みんなの「大好き!」って気持ちを持ってくることっ!
たっくさんのみんなの愛が集まる、そんなイベントをみんなで作ろっ!
※要約:とても楽しいイベントです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

<イベント概要>
『愛しの君へ』
開 催 日:2019年1月17日(木)11:00~22:00
●場 所:阿佐ヶ谷アニメストリート内 café SHIROBACO
●出 演 者:岩上彩華、松元菜々海、幸村郁
※出演者は急遽変更になる場合がございます。
●チケット発売日:12月23日(日)20:00
購入はこちら→『チケットページ』


<イベントスケジュール>
~第一部 カフェスタイル~
*open《11:00》
※着席ガチャ!(SSR,SR,R,Nの四種)

*オープニングニコ生《11:30~》
↓ニコ生後
*カラオケ大会《~12:30》


*朗読《14:30~15:30》


*パジャマパーティー《17:00~18:00》

【愛しの君へ】であいうえお作文のを募集しています!
頂いた作品はイベント内で紹介しますのでどしどし送ってください!
応募は下記投稿フォームより!

【あいうえお作文】


18:30 close

~第2部 スタンディングライブ~
19:30 open

*スタンディングライブ《20:00~》
↓ライブ後
*抽選会《21:00~》
「一番ビンゴ大会」
※ビンゴカードは当日限定ドリンク1杯につき1枚配布いたします。
※お一人様3枚までのお渡しとなります。
※ビンゴカードの配布は20時30分ころ終了予定です。
※プレイできるのはお一人様最大3枚です。代理などの場合でもビンゴカードを4枚以上を持っての参加は出来ません。
※ご来店時間によっては、最大枚数の3枚お渡しできない可能性がございます。
※途中入場・途中退場可能ですが、途中入場の場合は既出の数字を見てプレイしていただき、ビンゴがある場合はその時点でのビンゴ順番となります。



☆チケット情報☆
〈LIVEチケット〉
『優先入場予約ドリンクチケット』(ドリンク1杯+予約特典)
チケット方式:先着
販売期間:[2018年 12月23日20:00~2019年1月15日12:00]
*コンビニ決済は[2019年1月11日12時]まで。
※チケットの購入はお一人様3枚までとなります。

―――――――――――――――――――――――

【ライブ注意事項】
ご入場はチケット番号順とさせて頂きます。

※整列開始は開場の10分前からとさせていただきます。
※開場してからご来場された場合は最後尾にお並び頂きます。

[チケット受付方法]
ご来店時にチケット画面をお見せください。

[会場内のルール]
・録音、録画は完全禁止とさせて頂きます。
・プレゼントはプレゼントBOXでのみ受け付けます。
・応援グッズは全長25センチ以内のものに限らせて頂きます。(帽子等の大きい衣装もご遠慮下さい)
・過度なパフォーマンスや声援、モッシュ、ダイブ、ダンス、また座り込み等の周りのお客様にご迷惑になる行為はお控え下さい。
・ステージ上への便乗登壇、出演者への接触は即刻退場になります。
・ロッカー等はございません。荷物、貴重品はご自身での管理をお願いします。
・会場付近での入待ち出待ちは近隣の方々や会場へのご迷惑になりますのでご遠慮下さい。
・お客様同士のトラブルについては責任を負いかねますのでご了承下さい。

上記事項が守られなかった場合、またはスタッフが公演の妨げと判断した場合、スタッフにより退場処分とさせて頂く場合もございます。(その際チケット代の返金は一切致しません)。
また危険と判断し器物破損、事故に繋がる様な状況が起こった場合は公演を中止させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。
Twitterハッシュタグ #SHIROBACO

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • gurukosan

  • gon_mu

  • ollie_themb

  • fukutosin

  • tackman2000

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる