家入レオ 15th Single「この世界で」リリース記念スペシャルフリーイベント【2部】

イベント詳細

開催日時 2019-02-02 (土)
時間 開場 - 開演 16:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 神戸ハーバーランド スペースシアター
出演者
関連リンク https://a.sofmap.com/contents/?id=event&sid=CT7vC4AP
ミニライブ&特典お渡し会

ゲスト家入レオ
開催2019.2.2(土)
開演16:00
会場神戸ハーバーランドセンタービルB1F スペースシアター

参加方法や特典・注意事項など
ミニライブは観覧無料ですが、ステージ前方に優先観覧エリアを設け、「優先エリア入場整理券」をお持ちの方のみご入場いただけます。詳細は下記をご覧ください。
【フリーライブ優先エリア入場方法】
イベントの観覧はフリーとなりますが、優先観覧エリアへご入場いただくにはイベント当日に会場CD特設即売ブースにて、対象CDの内いずれか1枚をご購入いただいた方を対象に抽選を行ない、当選した方に配布する「優先エリア入場整理券」が必要になります。優先観覧エリアは各回入れ替え制となります。
「優先エリア入場整理券」は小学生以上のお客様お一人様1枚必要になります。未就学児の方は保護者様の同伴が必要となり、その場合保護者様も1名様ご入場いただけます。
「優先エリア入場整理券」は抽選でのお渡しとなります。また所定人数に達ししだい抽選・配布は終了いたしますので、その後に対象CDをご購入頂いても抽選・配布はできません。整理番号はアトランダムに記載されております。
「優先エリア入場整理券」の抽選はお1人様各回どちらかをお選びいただけます。
2枚以上ご購入のお客様への「優先エリア入場整理券」の抽選はお1人様各回それぞれ1回ずつまでとさせていただきます。対象CDは何枚ご購入いただいても「優先エリア入場整理券」は各回お1人様1枚の配布となります。希望者多数の場合は各回ハズレの可能性もございますのでご了承ください。「会場CD販売」と「優先エリア入場整理券配布」の開始時間は都合により予告なく変更する場合がございます。
「優先エリア入場整理券」をお持ちのお客様は、対象者にお知らせする時間に指定場所へお集まりいただき、整理券記載の整理番号順に入場していただきます。集合時間へ遅れた場合は、最後尾にお並びいただく場合がございますのでご了承ください。集合の指定場所は、当日「優先エリア入場整理券」をお持ちの方にご案内します。

【会場CD販売・優先エリア入場整理券抽選会・特典引換券配布】
イベント当日 AM10:00より開始

【特典お渡し会参加方法】
特典お渡し会では、ステージ上で本人より特典物を直接お渡しいたします。
お渡しする特典物のデザインは【1部】と【2部】で絵柄が異なります。
イベント当日、会場の指定時間より対象CD封入のチラシに押印をさせていただいた後に「特典引換券」を発行します。この「特典引換券」は優先エリア等の入場券ではございません。
「特典引換券」はお持ちいただいた対象CD封入のチラシ枚数分をご提供し、お渡し会特典はその枚数分を本人より一度にまとめてプレゼントいたします。
特典お渡し会にご参加いただく際は安全を考慮し、スタッフより指示があるまで、ご観覧いただいた場所から移動されないようにお願いいたします。
特典お渡し会に参加希望のお客様は、必ず対象CD封入のチラシをご持参ください。対象CDをお持ち頂いても、封入のチラシがない場合はお渡し会には参加できませんので、あらかじめご了承ください。尚、当日イベント会場でも対象CDの販売は行います。但し、持込数には限りがございますので、無くなり次第販売終了となります。
特典お渡し会では、特典物のお渡し前に、「特典引換券」をスタッフが回収いたします。
「特典引換券」1枚につき、1名様対象(未就学児童含む)、イベント当日、1公演に限り有効です。
特典お渡し会では、安全面・防犯面・警備強化の為、ご参加の際は手荷物置き場を設置させていただきます。手荷物は所定の場所に預けていただき、ご参加いただきます様お願いします。
特典お渡し会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。あらかじめご了承ください。
特典お渡し会は列が途切れ次第、終了いたします。終了後に「特典引換券」または対象CD封入のチラシをお持ち頂いてもお渡し会特典のご提供はできません。
お渡し会特典は十分な数をご用意させていただきますが、列が続いている場合でも、特典が無くなりしだい予告なく終了させていただく場合がございます。その場合、返金などの保証はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
「特典引換券」は、いかなる理由でも再発行いたしません。
特典お渡し会へ携帯電話をお手に持った状態や、胸ポケットに入れてのご参加を禁止とさせていただきます。

【お渡し会特典】
【1部】:「この世界で」オリジナルステッカー(絵柄A)
【2部】:「この世界で」オリジナルステッカー(絵柄B)
※特典の数には限りがありますので、無くなり次第終了となります。

【イベント当日の会場CD販売について】
対象CD商品は当日午前10:00より、神戸ハーバーランド スペースシアター 特設販売ブースにて販売いたします。
販売する商品は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。
お支払いは現金の他各種クレジットカード・金券・電子マネーの使用が可能です。
一部取扱できないクレジットカード・金券・電子マネーもございますのでご了承ください。
その他のポイント付与・各種割引・駐車場サービス・レシート発行の対象外です。ご了承ください。
ご購入後の返金、および商品変更・返品は一切できません。
商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
イベント運営中に、販売を終了とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる