DREAM MAKER メジャー1stミニアルバム リリース記念イベント 01/26 2部

イベント詳細

開催日時 2019-01-26 (土)
時間 開場 - 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード津田沼店
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2019/01/078_04
DREAM MAKER メジャー1stミニアルバム リリース記念イベント
開催日時
2019年01月26日(土) 14:00
場所
津田沼店 イオンモール津田沼 1階さくら公園側特設会場
出演
DREAM MAKER
参加方法
ミニライブ・特典会(握手会・撮影会)
※ミニライブは観覧フリーです。

CD予約販売開始10:00~
[1回目]
11:00 ミニライブ開始
11:30 特典会(全員握手会・集合撮影会)開始

[2回目]
14:00 ミニライブ開始
14:30 特典会(全員握手会・集合撮影会)開始

[3回目]
16:00 ミニライブ開始
16:30 特典会(全員握手会・集合撮影会)開始

【ご予約特典】
イベント当日、10:00より会場にて対象商品を全額前金にて1点ご予約毎に、特典券1枚をお渡しします。
※ご予約についての詳細は下記に記載の注意事項をご覧ください。

【商品ご予約について】
<ご予約について>
◆ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
◆ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
◆ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。
◆登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
◆ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
◆ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
◆ご予約商品は、当日のイベント実施店舗での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
◆配送料は1回のご予約につき送料800円いただきます、複数分の予約をまとめて配送することはできませんのでご了承くださいませ。
◆予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
◆ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
◆ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
◆店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
◆お支払い方法は現金とクレジットカード決済が可能です。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

≪お受け取りについて≫
◆店舗での商品お受け取りは、2月26日(火)夕方以降となります。
◆商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
◆商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2019年3月27日(水)までとなります。
◆お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
◆配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

【お願い・注意事項】
<ご参加に関して>
◆徹夜や早朝からでお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。該当行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
◆座り込んだり、シートや荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されているお荷物などはスタッフが移動する場合がございます。
◆対象商品のご購入(ご予約)はイベント会場でのみお受けしております。お電話等ではお受けしておりません。
◆イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
◆危険物や酒類の持ち込み、および泥酔した状態でのご参加はお断りさせていただきます。

【特典会について】
特典券の枚数に応じて、下記特典会にご参加いただけます。
・特典券1枚→メンバー全員との握手会
・特典券2枚→メンバー全員との集合撮影会

<全員握手会>
握手券1枚で、メンバー全員との握手会にご参加いただけます。
※列が途切れ次第終了となります。

<撮影会>
特典券2枚で、メンバー全員との集合撮影会にご参加いただけます。
※カメラはお客様がお持ちのスマートフォンや携帯電話でスタッフが撮影いたします。会場にチェキ等のご用意はありませんので、スマートフォンまたは携帯電話をご持参ください。
※列が途切れ次第、終了となります。
対象店舗
津田沼店
関連URL
DREAM MAKER オフィシャルHP
・対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは店頭にお問合せください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる